08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    お久しぶりです 

    お久しぶりです!

    アウスレーゼでございます。 
    まったく、何も更新してませんね
    まぁ、ネタもないし仕方のないことですが

    ふと、思い出して
    このまま放置してるのもアレかと思って

    以前にも、お話ししたかと
    このブログは、サブリーダーだったタルホさんが立ち上げたものなので
    なかなか、私が削除してしまうのわと・・・
    と考えてしますのです
    ffxiv_20170419_094104.jpg
    さーてどうするかなぁ~

    今年に入ってからか
    体調不良で、なかなかFF14でのキャラ育成もはかどりませんが
    それなりに、楽しんでおりますよ
    ffxiv_20170419_094156.jpg
    重課金じゃない分お財布には優しいFF14だけども
    WizOnはやっぱり楽しかったなw
     
    適当に、このブログは閉鎖してしまう可能性があるので
    これが、最後の書き込みになると思います。

    それでは、みなさま
    WizOn2で ^^



    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    なんというか、お疲れ様でした 

    毎度毎度遅いのはいつもの事ですが


    皆さま、今年もありがとうございました!
    WizOnでは沢山お世話になり感謝致しています。

    振り返れば、サービス開始から早々に
    存続が危ぶまれる世界でしたが
    まさかの、今年終わるとは夢にも思わなかったですね~

    ゲーム的には、残ったTR、ユニメンは全員クリア出来ましたので
    良かったです
    wo_20161206_224315.jpg
    SNとかチャットとか消してたけど今更いいよなw

    wo_20161025_232024.jpg
    追加のMAPも一応クリアしたし、侍としても装備も申し分なく終わることはできたと思う。

    残念に思うことは
    サービス終了発表から徐々に仲間が少なくなってきた事です!
    まぁ、先がないゲームにもかかわらず
    課金要素は手を抜かないという、運営方針だったですし
    緩和措置も、当然なし
    追加も新ダンジョン?改良といってもいいか
    やっつけ仕事ポイ? でしたのでモチベ維持は難しい人も多かったと思います

    お世話になった、火星大王さんとかギャバンさんとかピンポンのユニマスとか!!!
    最後ぐらい、挨拶したかったですよ~
    そうそう、ビラッチさん にもちゃんとお別れしたかったです><

    wo_20161220_223608.jpg
    wo_20161220_221630.jpg
    最終日に、お外は騒がしかったので社交場で記念撮影をして
    始まりから終わりまでを共にした、レンジャー君と
    思い出のカオカを1周して、世界の終焉を迎えました。

    言いたいことの多いゲームでもありましたが
    私的には、すごく居やす場所でもあったことは事実で
    この5年間は楽しく、出会いや別れイザコザやトラブルなどなど
    忘れられない思い出になりました。
     
    TRのみなさん、仲良くしてくださったユニオンのみなさん
    PT組んでくれたみなさん、本当にありがとうでした。

    今年も、残り少ない時間ですが
    よいお年を
    また来年、どこかで!









    未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    最後のwizon 

    皆さんおひさー ってことでボーです。(=゚ω゚)ノ

    いつの間にかwizonちゃんも最終日ですね
    皆さんいかがお過ごしでしょうか

    なにやら最後に敵が攻めてくるらしいですが
    きっと落ちてINできないってことが予測できるので
    今までを振り返ってみようかと思います。

    私はMMOはwizonが初めてで、暗い洞窟の雰囲気と音楽でドキドキしていたのを覚えています。
    最初のキャラはポックルT 
    かわいかったですが手が短くてゾンビにかじられ
    ならばとノームPにしてみるもゾンビを倒せず
    3番目にやっと今のエルフMにたどり着きました
    ちなみに名前のb003はここからきています(/・ω・)/

    メンテについてもすごかったです
    通常メンテ→緊急メンテ→臨時メンテの3段コンボを経験したいまなら
    どのゲームをやっても心を広くもてそうです(`・ω・´)
    ・・・
    うん、なんかめんどk 振り返りは誰かがやってるのでこの辺で(;^ω^)

    5年間、長かったような短かったような
    でもとっても楽しかったです(*´ω`*)

    ではでは またどこかでお会いしましょう。
    (-ω-)ノシ










    FF14やること多いわー
    未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    戦いは、まだ続いてます・・・ 

    毎度どーも!

    毎日、暑い中体調は大丈夫ですか?
    私は、仕事的に夏は暑く冬は寒い場所が多いんで
    程度に休日を入れて、コントロールしてます。
     
    さて、クリアにむけて
    TR仲間と頑張ってますよ~

    第4攻略戦!!
    何というか、上手くいきませんね><
    第4攻略戦
    突入・・・そして
    そして全滅!
    ぜ、全滅だとぉ・・・
    どうしましょう
    ぐぬぬぬ(アレ??
    BBAども
    このBBAどもがぁぁ!!!

    と苦戦している毎日です。
    でもね、そろそろネタバレも解禁になってきたのか
    インペリアルシェイドとかの、回避方法なども
    教えてもらったりで
    だいぶ余裕が出てきましたので 

    今週中には、クリアできてしまうんじゃないかと
    思ってますw
    安置の位置、書こうかと思ったけど一応やめておきますね

    これだけじゃ、寂しいので
    私の嫁を紹介しますかね
    嫁だ!
    やまとさん!ケッコンカッコリカリ してるのよ~

    やまとさん 
    夏ということで、水着で秘書艦!
    やまとさん中破
    中破して帰ってくるとこんな、姿にwww
    とっても可愛くて
    頼りになる嫁ですが、いささか大喰らいなのですよ

    まだまだ
    それでは、また(^^♪

    次回、予約特典をGETせよ!
    何の話じゃ



    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    なんとか攻略して終わりたいね~ 

    まぁーなんだ
    シャーデの迷宮 最後までには何とか攻略して終わりたいものですね


    TRメンバーと頑張って、攻略中ですが
    大技連発だし
    最終決戦場の前の第4なのにキツイ(T_T)

    私は、他の廃人PTに潜り込めたので抜け駆けして
    第4は突破してるんですが
    今更ながらに、ほんと廃人ってスゲーんだな
    と、つくづく思いますね

    TRメンバーだって、決して弱くないんですよ!
    中々の猛者揃いなんですよ

    (私なんて、課金で成り立ってるようなプレイヤーですから)
    まだ終わりまで時間はあるので、みんなで力を合わせて
    最終までクリアして、エンディングなのか??見たい!

    そんなこんなで、まだまだWizOnで遊んでますよ~
    さすがに5年も連れ添った??
    キャラ達は、愛してますから♡

    一応、この世界が終わった後も
    ネトゲを辞めるつもりもないんで、移民先の物色もしてますよー
     
    基本無料のゲームだとアーキエイジ 黒い砂漠 などなど
    いろいろ調べたり、キャラ作ったりで
    しかし
    しかし
    しかし
    いまいち、キャラが気に入らない!
    いろんな問題が、出そうなんで理由は書けない(笑)

    なので、FF14に!
    これは、もともとキャラ持ってるんで ダウンロードと課金するだけでプレイすぐできる
    けど
    レガシーサーバーにキャラ放置してて、レベルも低いし
    新しく”フェンリル” 鯖でキャラ作りました
    FF14 ソフィーアウスレーゼ
    私はケモナーに近いんでやはり耳と尻尾は欠かせない
    中々、可愛く作れたと思う
    フレやTR仲間が、結局どこに?落ち着くかわかりませんけど
    私的には、FFかなー
    どのみち、キャラ愛せないとプレイできんなー

    エンドカード

    それでは、また(^^)/


     
     




     


     



    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
