07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    無限回廊 

    皆さんおひさ~( ・∀・)ノ ボーです

    久々にブログ見たら、ユニマスがまともな記事かいてますね、びっくりです

    私もちょっとだけまじm・・・いつもどおり書きましょう(・∀・)

    タイトルどおり無限回廊です

    30階までクリアしたので地図くらい載せとこうかと(次のメンテでまた変わっちゃうので雰囲気だけ)
    27階
    27.jpg
    28階
    28.jpg
    29階
    29.jpg

    ついでに最終(ネタバレなんで小さく)
    mugenlast.jpg

    私はPRIだったんであれなんですが
    29階とか結構な火力がないと時間かかってしょうがないです、広いし

    ポイント?としては途中にいるこのオッサンが売ってる宝珠買いましょう
    unikoru.jpg
    shop.jpg

    私は勘違いしてたんですがHPを例にとると
    宝珠Lv1を5個使ってHPをLv5にした後
    宝珠Lv2を5個使ってHPをLv10にして・・・て感じです

    はじめにポリスマタ銅貨袋開けて移動速度とってHP物防魔防・・・って感じでとってくといいのではないでしょうか
    (攻撃職の方は物攻魔攻とかも必要です大変ですね)

    最後まで行くと金貨ザクザク銀貨ザクザクです
    (頭骨はちゃんと拾いましょう、まじだいじです)

    ではでは(´・ω・`)ノシ


    攻略情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    罠THIスキルについて 

    サンジェント後半もクリアしてトレハンに励みたい今日この頃

    罠THI2名で蒸発するMOBもいれば
    デカいし硬いし強いし落とせないMOBも増えました。

    酸、カット、ボムが7であればいい時代は終わったのかもしれない。

    今の自分の技構成は古いかもしれないけど
    誰かの参考にはなるかもしれないので紹介します。


    LV41の頃の技構成です。

    skill1.png


    ※罠Thi4人でPTを組むことに重点を置いて構成されています


    カット7:火力として必須
    ボム7:火力として必須
    ドロ7:必須
    箱up4:取れるだけ必須!
    ピック7:解錠100%にできる手段は欲しい
    酸7:一人は必須、野良にもぐるのに必須
    デコイ7:まだまだ役立つことが多い、PTに3人くらいほしい
    毒7:一人あればいいなー程度
    タブ:1で十分。便利だけど好みで
    ステルス1:攻略のために1はいる
    ハイド7:ハイスピとか残りのHPを削るのに重要
    バック2:ロマンw後悔はしていない
    ヘイトブレイム1:1だけ取ってみた、意外と役に立たないw


    自分は取っていないスキルについて

    罠延長:賛否両論、ボス周回とかでは輝く!
    スティ:7は厳しいかもしれないけど1は欲しいかも
    シフポ:回復手段継承していない人は必須
    ヘイトレシーブ:使ったことないのでワカラナイ、興味あり


    個性的な罠THIさんと組んでみたいな!


    presented by くるみ
    攻略情報  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    やっとリング盗めたw 

    レベル上がりすぎたフェンリル君を
    そのまま、上位シーフにしようと思い

    新たに新人シーフのパプリカの育成をしました!
     
    この子ゎ、稀決戦場とカーリースティール用に
    レベル19まで育て上げ
    先日、初テスト実施 
    ステータス
    すていたす、ぱぷりか
     
    稀 13個 
    カーリー スティール 2.5時間 
     
    結果だけ言うと
    りんぐ

    火ジェム 
     
    いい感じ?なのかな~
     
    稀ゎ、輝く石がよく盗れてしまう>< 
    カーリーゎフェンリル君で散々やり
    まったく盗れず、都市伝説と思うくらいでしたが 
    あけっけなくパプリカの初戦でいけたので
    キャラ運なのか・・・? 
     
    まぁ、たまたまなのかも知れませんがw
     
    あ、そうそう
    円卓もサンジェント前半クリア出来ました
    これも7chのみんなとユニメンのおかげです
    感謝致します m(_ _)m

    まったく関係ない話を最後に

    PSvita買いました^^
    CIMG0206.jpg


     





     
    攻略情報  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    DEXの効果 

    こんにちは。
    そこにソケットがあるからDEXを埋めているくるみです。
    LV36になりDEXが45から44に減ってしまい
    LV37では44をキープしています。
    鬼教官◇◇が入手できDEXが80をオーバーしたので
    ちょっとばかしDEXの恩恵を確かめることにしました。

    スキル:ハイドアタック7(真後ろから)
        バックアタックは持ってないので検証できませんでした。
    コンデ:好調
    武器 :鬼教官の斧+6(ATK133)
         鬼教官の斧+7(ATK145)
    被験者:祭儀場入り口のレノンさん
    その他:STR40+8

    ダンジョン内はNPC殴っても黄色くならない。
    祭儀場入り口は扉でOD回復できるから便利です。
    wo_20121110_114528.jpg

    実験内容
    DEXと武器を変えて10回殴る(ザクッ
    細かい内容は割愛します。

    結果がこちら
    無題2
    ハイドアタックLV7ではDEXが1上がるとダメージが50増えています。
    鬼教官+6と+7でATKは12の差
    与えたダメージ差は376でDEX7,8個分の差になります。
    鍛錬1つ頑張るとDEX7,8個分。。絶妙なバランスです。

    グラフから予想するに
    DEX100越えてる人はデスペラード、AAなしで6000以上たたき出すんでしょうね。
    おそろしいわ~。

    武器が手に入れば
    ATKをいろいろ振って検証してみます。


    presented by くるみ
    攻略情報  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

    円卓の思い出(3層) 

    第7決戦場
    1層~3層を行き来してようやく開いた戦場
    wo_20120819_231827-21.jpg
    見た目はいかついが
    1匹づつ釣れば何の問題ものなかった
    この後、イチゴさんを見たものはいない・・・


    第8決戦場
    ここだけ野良PTで行ったのだが
    ボールを打つ牛3体で第7決戦場と似た感じだった
    レジストしてもらったおかげか、ボールは1ダメージ
    SS撮り忘れw


    9/1
    第9決戦場
    開けるまでが苦行・・・
    何を考えているのでしょう、何も楽しくない;;
    お手伝いさんがいなかったのでソロでやってみた
    wo_20120901_033422-22.jpg
    硬いだけのおしりであった


    最終決戦場
    誰もいなかったのでソロでアリエス
    wo_20120901_034942-23.jpg
    ふんずけ攻撃、背面HHで800ダメージ &
    スチール装備だったので風攻撃800ダメージ後の図

    教訓:ソロは無理なようです


    またまたノアさんの力を借りて攻略へ!
    インプ処理中はすることがないので応援してました
    wo_20120901_134700-24.jpg

    対アリエスに持ち込んだけど
    引け腰で,殴り始めるのが遅かった
    時間切れ
    wo_20120901_141532-25.jpg


    戦場から追い出されて仕切りなおし


    今度は躊躇せずポコポコ
    股下ハメってどうやるのでしょう・・・
    wo_20120901_145051-27.jpg

    デコイ→デコイ→OU正面ガチ殴りで
    ひたすら殴り続けて、勝った・・・・

    円卓は初めから最後まで苦行でした・・・
    wo_20120901_145802-18.jpg
    倒した後の達成感でなく疲労感がすごい・・・
    そして周りは怪しげな会話をしていた・・・


    何はともあれ、クリアヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


    円卓の思い出(1層)
    円卓の思い出(2層)
    presented by HERO
    攻略情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
