07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    人は・・・飛べません! 

    と言う訳で
     
    オーバースペックな美遊ちゃんの紹介と、キャスター初戦の巻ですね
    DSCF0069.jpg
     
    これ着せ替えカバーで、取り出すと・・・
     
    DSCF0070.jpg
     
    特典というか、ブックレット(36P) 
    あとゎ
    特典映像その他・・・ 
     
    ウィズと全く関係ありませんね  
     
    まぁ、気にするなw 
     
    先日の事
    なおやんのシーフを見て思ったのだが

    私のシーフダメじゃね? 
     
    完全超攻撃型?シーフのなおやん農民 
    しかも、普通にお宝出るみたいだし
    いいなぁ~ってね 
     
    で、一度シーフとして作りなおそうかと思った
    ルシフェル君なのだが
     
    やめだ!
    トレハンMAGにしちまおうw 
     
    まずゎプリにしてMA7を継承
    シーフから 箱UP5 ドロUP7 ピッキング7 ステルス4 
    と継承してききまいた。 
     
    回復ないじゃん? 
    当たらなければ・・・ 死んで蘇生でHPMAXじゃんw
    あとゎポーションですよww 
     
    るしふぇる①
    寄生クエ回しでレベル34まで持ってきました^^ 
     
    装備も、使いまわしとテケトウに鍛錬して
    なんとか戦えるぐらいまで・・・成ったと思う
    ルシフェル②
    この勇姿!? 
    カッコウだけゎ一人前ですな^^
     
    虫① 
    もちろん、寄生の角虫!
    王様のユニの方々にゎお世話になっておりますm(_ _)m

    メインキャラのフロストが水/風なので
    この子ゎ土/火MAGに育成中 
    レベル38から装備できるクールデユーと土属性ジェムも用意してあるので
    あとゎ、レベル上げるだけですが
    なかなか、大変です。(王様が
    11月終わる前にゎ、レベル40↑にしたいなぁ~
    みなさん、よろしくお願いしますね(他力本願過ぎるかw
     
    最後に、グレーター襲撃の時に撮った集合写真を
    集合写真 
     
    それでゎ、次回セイバー登場!・・・?_? 
      

     



     
     
     


     


    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    お尻より、強化だ! 

    ビビットネタどうした!
    と言う声を無視ししてる訳じゃないんだ
     
    先日、まぁもう先週?というか日にち立ってしまったが

    かっちゃった♡
    プリヤ①
    あ、まて違うんだ・・・

    特典①
    こちらゎ特典の・・・
     
    いやいやいやいや
    違うんだ
    話せばわかる・・・ハズだ・・・
     
    じゃなくて!
     
    MAG最新装備のフォースオブナレッジ
    露店で入手しました!
    なんと、お値段300M 
    貯金が一撃でぶっ飛ぶし、+7に強引に強化したので
    資材とRGもまとめて電子の海に消えた
     
    しかし、すごく欲しくて欲しくて恋焦がれていたので
    入手したときゎ、精神ぶっ壊れたw  
     
    もうお分かりだと思うが
    月さんとかミーティアさんのストーカーしてる場合じゃなくなったのですよ
    なのでビビットネタゎしばしお預けなのですw 
     
    フォース杖②
    まずゎ、こんな感じ~いい感じw
     
    御胸 
    なかなか、いいオッ○イ(違うかw 
     
    そして、当然ジジィで試し撃ちだ!
    じじぃで試し打ち① 
     
    しかし水晶石の杖+8とそんなに差がなかった・・・
    もちろん、火力ゎ↑だが
    期待が大きすぎた 
    もっと凄まじいかと思ってたw 
     
    それでも、最新装備ゎとてもウレッシのです^^ 
     
    でゎ、最後に
    王様のユニオンの方々と眠りゴーレム行った時のベストショット?で 
    ぽーくるパンツ 
     
    でゎ、次回こそビビットネタを 
     
    PS.漫画の方が面白いんだよ

     
     



     

     



    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    手抜きすぎか! 

    みなさん、こんにちゎ!
    久々ですね~
    手を抜きすぎだろう? 
     
    まぁ、許してください・・・
     
    と言う訳で、だいぶ経ちましたねw 
     
    洞窟もクリアしちゃったし
    ドロUP~大箱UPの2週間でした。 
     
    成果ゎ・・・
    一応ですが、お金360M貯まりました
    今日がUPなので
    前々回になるのかな?_?
     
    蒼の洞窟 第二決戦場のBOSSのゴーレムから
    なんと!スティールでお宝取れたのです。 
    実ゎ導入時から取れたらしいのですが、修正される直前に知って
    みんなで、行ったのですよ 
    洞窟第二前 
    第二の前
    ターゲットの剛レム
    ターゲットのゴーレムさんw
    すてーる
    スティール! 

    テケトウにやって、魔結晶の大盾2枚GETできちゃったので
    まぁ、修正されるゎな~ 
    今ゎ出ない様なので、やってないw 
     
    そのまま大箱期間になったけど
    当然ながら、でやしねー>< 
     
    しかし、僅かな希望を胸に
    そう思ったらフト、エルフって胸がないから希望もない・・・殺気が!?

    イノベルチェ狩
    アイ狩
    ホーリーネス頭と靴でねーかな~と
    でやしねー
    ならば 
    土幽霊で大箱だ!
    幽霊狩り
    でやしねー

    と言うか大箱期間中って出た記憶ないな><
    それでも360Mも貯まったなら、良かったのかなw 
     
    なおやんの チョーテケトウシーフが
    大盾2枚GETしたのゎ納得いかねーけど~

     
    特報!
    お尻①
    こ、これゎ!
    お尻②
    オペーレーション!ビビッ・・・
    このネタゎ微妙か

    次回!? いつごろだろうwww
     
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    メンテしてるし、おっ○いでもw 

    蒼の洞窟
     
    第一決戦場突破したのゎいいが
    導入されたてから
    いつもの事だが 
     
    メンテ多いぞ! 
     
    せっかくの日曜なのに
    今日ゎ朝からエラーやサーバー切断とかで
    やる気もでね~ >< 
     
    しかたね~から
    攻略日記!?でも書くよ 
     
    ある日の事
    ゲーム中に思ったんだ
    どの装備がエルフの胸を一番デカく見せるのかと
     
    火星大王様に聞いてみた
    「エルフのオッ○イが一番大きく見える装備ってなに?」
    答ゎ、無かった・・・と言うか「知るか!」
    だったw
    7ch連合でも聞いてみたが
    やはり
    明確な答えゎ無かった 
     
    エルフの胸が小さい 
    みんなも知ってる貧乳

    注:公式ガイドブックに載ってます!
     
    そこで
    エルフの胸がいい感じなアバターやら服を
    イロイロ見せてもらう事にしたのだった♪
     
    エルフの○○ 
    こんな感じw 
     
    デカく見えるアバターを並べてみました!
    谷間ゎ無くても、そこそこあるやんwww

    実際にピンクドレスゎ見た目以上にデカく見える
    あとバッカニアだっけかな海賊っぽい衣装
    これもデカく感じる
    軍服系もデカいかな
     
    水着系ゎ露出ゎ多いけどデカく見えない
     
    シーブルや種族服、クローク系ゎ
    大きく見えるけど
    なんとなく、露出が少ないのでハズしましたw 
     
    イメージ的にゎ、露出もソコソコの方が
    大きく見える
    露出が多い装備だと、美乳という意味でゎ良いけど
    大きさという意味でゎNGですね
     
    ちなみにノームで最新アバターだと
    ノームの○○
    狙いすぎで少しお下品な気も
     
    街にいた、ノアさんとこの月さんを盗撮!
    ヒューマン♀というレアキャラ? 
    人の○○①

    人の○○②
    こちらも、最新アバター
    なかなか、セクシーですね
     
    エルフのも、もう1枚♡
    エルフの○○⑩
    エルフって白いなぁ~
     
    感じた事、最新アバターでゎ
    エルフが、一番エロい気がする 
     
    個人的な順位
    エルフ>人>ノームかな
    幼女ゎ論外だ! 
     
    どれも、悪くゎないけどね ^^ 
     
    結論
    思ったより、胸の大きく見える装備多い
    ただ、それだけの事だった・・・ 
     
    ミーティアさん、月さん、ぼーちゃん、撮影協力に感謝 
    ありがとうです。
      
    次回ゎ未定
    そろそろ、アイリさん特集でもやるかな♪♪♪


     
     
     

     
     






     

    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    こっそり書くから面白い 

    お久しぶりですね~みなさん
     
    なんというか、たーまーにゎ変えとこうかと思いw 
     
    だいぶ、進化?したぞ
     
    これが最近の私だ!
    最近の私

     
    装備も、割と頑張って良くなったんだよ~♪
    ほーりねす
     
    ホーリーネスって一応最新のMAG装備3つ
    胴、腕、腰 しかしソケゎ◇だけどね>< 
    それでも、高性能なんですよw 
     
    ドラゴンの周回でも大活躍・・・
    してると思いたいところですなぁ 
    周回の風景

     
    まぁ、帝国ゎいまだ健在と言う事です。
     
    でゎまたいずれ~(^^)/



    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
