04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    華撃団増員記念写真 

    wo_20120818_233416.jpg

    華撃団に新しく仲間が増えました
    レナさんとドフゴンさんです
    (前日にはイクシウスさんも体験入団)

    楽しくかつ、愉快に活動していきましょう!

    新入団員中心に
    前回の記念撮影場所で撮影しました

    wo_20120818_233525.jpg

    ちょっと下からあおった感じで・・
    ぼーちゃんが、光って居るぞ

    wo_20120818_233635.jpg

    フリースタイルで撮影

    ヘロさんが珍しく、素なのがなんか新鮮ww

    変なショットが好きなんだ、タルホは
    と言うことで
    最後は見下ろしショットで

    wo_20120818_233513.jpg

    楽しくwiz ライフおくりましょう!

    by タルホ



    新アバターで起業 

    最近あついですねぇ~~



    新アバターもきたことだし~~

    wo_20120724_2216191.jpg



    涼みたい~!!

    wo_20120724_2252331.jpg

    ってことで”混浴”始めました@7ch表町


    ぽえ~ん♨


    冒険に出る気のない女性社員をお待ちしております・・・!
    ※大人の男は有料です。



    癒し系ノアさんも新アバで来てくれました^^

    wo_20120724_2303341.jpg




    ぷぅ~

    wo_20120724_2307141.jpg
    衣装なんて関係ない
    かわぃぃ!!



    座ったときのエルフの背中はとても色っぽい///

    wo_20120724_1950591.jpg



    最後に

    ただのオーバーユーズ・・・

    wo_20120724_0726261.jpg



    presented by HERO

    集合写真! 

    なんとなくみんなが集まったので
    ブログ用の集合写真を取ろうということになりました。


    何枚か取ったのですが、
    良い感じじゃない?・・・
    kagekidan001.jpg


    ばらけた感じもステキです
    kagekidan002.jpg


    なにげにバックショット好きなんですよ!
    kagekidan003.jpg

    姉さんマロンさんナナちゃんは撮れなかったけど次回は一緒に撮りたいな
    他にもあったら追加してくださいね
    by タルホ



    12/07/25追記

    名前ありバージョン
    wo_20120722_2302281.jpg


    下のほうにせのっちが隠れていたw
    wo_20120722_23034011.jpg



    presented by HERO

    ご近所ユニオン「ノアの方舟」の男の子! 

    前回の女の子の撮影に引き続き

    男の子を発見したので撮影させていただきました!



    ピスコくんとjijiくん

    ポーズとって!と言ったら武器を構えるあたりがやはり男の子!

    wo_20120717_2102401.jpg



    ワーイワーイ

    男の子もかわいい!

    wo_20120717_2103281.jpg



    4人いたので並んでもらいました

    爆発力が一気に増えました、キュンタヒってしまいます

    ホーテちゃん居なかったのが残念

    wo_20120717_2114481.jpg




    その後

    wo_20120717_2115131.jpg

    ぼーちゃん近いってw

    皆さんご協力ありがとうございました^^



    presented by HERO

    美咲さん退団 

    ミサミサこと美咲さんが、引退しました。
    真意はわかりませんが、ユニオンがいやになったのでなく
    飽きてしまったという言葉を信じます。
    凄く寂しいですが、しかたがないことですね

    またどこかで、お会いして遊べることを
    心から願っています。

    私たちはしばらくは、ここにいますので
    いつでも遊びに来てね

    By タルホ
