09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    これ・・・審美・・・なんだぜ(`・ω・´) 

    どもども、最近ブログの更新なくてすんません
    くるみのヤツが書けとうるさいお願いしてきたので審美Lv2の情報でも載せようかと
    ※SSないです、お許しを(;゚∀゚)


    PT編成はFFFP(Lv29 31 31 31) ドロ7がお一人
    敵はLv1と同じ※詳しくはwiki参照

    戦い方は・・・わざわざ書くまでもないですがLv1と同じです
    (敵を釣ってステルスしてFAで1体だけってヤツです)

    敵の攻撃方法もLv1と変わらないので、戸惑うことはないですね
    硬くなってHPも多いですがそれだけです
    高物理防御、高魔法防御ですが廓のサイアームツインほどではないです
    ちゃんとダメージ入ります

    次にドロップ情報です。
    今回は7周ほどしかしていませんが、羽毛石:2 輝く石:多数 お金:多数
    (あくまで体感ですが、Lv2はごみアイテムがない・・のかな?)
    ここ重要(?)ですが、ジャンのヤツからフランベルジュが出ました(私には来てないですがw)
    N品なのでドローボックスには入らず残念無念(´Д`;)



    fm こんなとこでしょうか
    SSないと書くの大変ですね~、次から気をつけます ではでは~

    presented バイ ぼー





    PS:b003ってかいてぼーさんって呼ばれました、予想外です
      ポークルに呼ばれると喜びます(*´∀`*)、ぜひどうぞ
    アイテム情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    王者の兜いただきました 

    フロスト団長から・・
    購入しました!!

    oojya05.jpg
    念願の王者の兜!

    oojya04.jpg
    かっこいい!

    oojya03.jpg
    サリット+6より低くても関係ない

    oojya02.jpg
    ヘッドギア+6とどっこいでも
    関係ない!

    oojya01.jpg

    王者だから!

    by タルホ
    アイテム情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    ロイヤルショップにGで購入できるアイテム追加  

    昨日は気がつかなかったが

    ロイヤルショップにGで購入できるアイテムが追加!

    まずは、ミドルヒールポーション

    おお、ヒルポよりいいポーションが買えるようになった

    item003.jpg

    早速実行!

    item003-1.jpg

    えーっと

    序盤では使えます!

    結論 出たな

    と思ったが、HEROさん情報でCTが20秒らしい
    用途はあるかな?重ねる様にできたらいいのにな




    続いて

    ソケット移植素材ランク3
    ソケット移植素材ランク5
    ソケット移植素材ランク7


    item001.jpg

    これは、単純に
    ソケットを移植するためのもの

    ランク3以下なら ソケット移植素材ランク3
    ランク5以下なら ソケット移植素材ランク5
    ランク7以下なら ソケット移植素材ランク7

    7以上はまだ未対応って事か・・・

    ソケット移植したいので、7以下はないな・・・
    倉庫をあさって、後日やってみます

    by タルホ




    姉さん情報、MOBがソケット移植素材ランク8以上ドロップするらしいです。
    さすが姉さん
    アイテム情報  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

    信徒の靴 

    荒廃の廓の地図集めPT募集を出している人が居たので
    自分は全部集め終えているのだけど人助け兼レアハント気分で参加しました。

    蜘蛛、女ソンビ、ベテランファイダーあたりはサクッと出たのですが
    やはりデストロイヤーの地図5が出にくかったです。

    デストロイヤーは気を抜くとサクッと死んじゃうくらい強いですが
    プリさんがキュアボディー待機とかスタンとかでアシストしてくれたので
    殆ど死ぬことなく長時間狩ることができました。

    結局1時間くらいで地図は出たのだけど,その間にメンバーが変わったりで
    持ってない人のために合計2時間くらいデストロイヤーのみ狩ってました。

    さすがに寝るってことで3時くらいに解散したのだけど,

    鑑定した中に

    wo_20120714_0308571.png
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    ええもん発見!
    信徒の靴だって

    デストロイヤーは大剣とか出すのかなと思っていたのだけど
    中々意外なものがでました。

    ソケもそこそこだし
    いくらで売れるかワクワクして寝れないのでした・・・!

    たまには人助けするものですねぇ


    presented by HERO
    アイテム情報  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    スパタ+7 タルホ主要武器 


    スパタ+7
    supata+7-3.jpg
    現在(7/13時点)、タルホの主要武器
    がんばって鍛錬しました
    割とストレートに+7になった方です
    片手剣が早くて好きです。

    supata+7-2.jpg
    アイテム情報  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
