07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    華撃団の攻撃隊長 

    garu1.jpg

    [ソウルネーム]ガルフ
    [名前]ライトリング
    [職業]ファイター
    [呼び名]ガルさん
    団員情報  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    ねぇ くるみ 

    くるみ
    HUM FIG lv.25
    旧地下水道~ロサマカブラ手前までの攻略担当

    wo_20120527_230847-1.jpg


    それ以降~現在はHEROで攻略

    wo_20120528_003304-2.jpg

    攻撃面、防御面でHEROに劣るくるみ・・・




    名前と外見が一致していないとか言われたり



    最近はHEROばかり活躍して

    wo_20120715_202256-3.jpg

    旅に出してもらえず、ふてくされています・・・



    このままではいけない・・・



    決心しました・・・



    自分を変える・・・!



    今から行われる儀式でソールマテリアルが無駄にならないように交換

    wo_20120727_005756-0.jpg


    所持品は”さよなら”を告げるトークリングのみ
    所持金もゼロです。

    wo_20120727_010622-00.jpg


    さよならって・・・


    そう、ロストします。


    悲しいですが


    これがくるみのためだと思って・・・




    思い出の写真を残しておこう。
    街での撮影はこれが最後になるだろう

    wo_20120727_005026-5.jpg


    しっかり撮っておかないとな!

    wo_20120727_005032-4.jpg


    墓場はロサワルドにしよう
    空気も水も綺麗そうだ

    wo_20120727_005132-6.jpg


    ロード画面でちゃんと忠告出してくれてる・・・

    wo_20120727_005132-7.jpg

    ロストの方法を親切に教えてもらい、入場




    ここなら簡単に命が捨てられる

    wo_20120727_005204-8.jpg


    う”っ・・・

    wo_20120727_005232-9.jpg

    痛くもかゆくもない、生まれ変わるのだから・・・
    失うものは何もない


    ぶわっ;;;;




    ウォーカーさん

    wo_20120727_010125-10.jpg

    最後のお友達かもしれない




    見辛いけど、
    お友達と遊んでみた図(落としてみた図)

    wo_20120727_010809-12.jpg



    蘇生成功率48%
    そろそろかな

    wo_20120727_010622-13.jpg

    灰を祈ります

    wo_20120727_011011-14.jpg

    成功しました



    あとは同じように捕まり続けて



    蘇生成功率が0%になったところでSSを撮ろう



    そう思ってウォーカーに捕まること



    10回・・・・



    wo_20120727_011830-15.jpg

    はっ!?!?!

    目の前が真っ白になった・・・

    どうやら灰の状態で蘇生率が0%になると
    女神像での復活権が無くなり、強制的にロストされるようです



    wo_20120727_011900-15.jpg

    この画面では会話はまだ出来るようです
    ロストしましたと報告



    キャラ選択画面

    wo_20120727_012004-16.jpg

    改めてみると背景が綺麗
    本当にロサにお墓があるように見えます



    生前の記録だって

    wo_20120727_012038-17.jpg

    見ると悲しいだけです



    違う、新しく生まれ変わらないと・・・

    wo_20120727_012123-18.jpg

    wo_20120727_012148-19.jpg

    wo_20120727_012152-20.jpg

    忘れないぜ、くるみ




    希望の数だけ失望は増える


    それでも明日に胸は震える




    wo_20120728_172153-22.jpg

    「どんなことが起こるのだろう?」

    想像してみるんだよ




    これからは
    トレハン魔法シーフとして頑張ります!




    presented by くるみ
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    ポークル戦隊 

    wo_20120726_232528-1.jpg

    7ch表町に現れました。

    wo_20120726_232553-2.jpg

    ポークル戦隊

    打ち合わせもないのに立ち位置が決まっているw




    ドーン!

    wo_20120726_232641-3.jpg

    オープニングの登場シーンっぽい
    すごくいいい演出ですw





    戦隊でも寝転ぶとすごくかわいいの

    wo_20120726_232943-4.jpg


    wo_20120726_233019-5.jpg



    緑いないかな~って思ってると



    wo_20120726_233047-6.jpg

    赤だったkuruさんが
    緑に変身してくれました!


    wo_20120726_233255-7.jpg

    武器の色まで合っている!?
    すばらしぃ!



    wo_20120726_233454-8.jpg

    赤を持っていたエブリィちゃんが参加して4人に!
    これでポークル戦隊が完成した。



    バトルシーン・・・
    wo_20120726_234329-10.jpg
    wo_20120726_234010-13.jpg

    タイミングがシビアでうまく撮るのが難しかったですw
    しかし、かっけぇ!
    演出に協力してくれた あすまいしゃんさん ありがとうございました!


    決めシーン
    wo_20120726_234111-9.jpg

    ポークル戦隊「イルファーロの平和は私たちが守る」  (言ってない







    おまけ、ロケ終了後

    wo_20120726_234926-11.jpg

    なんだか楽屋裏みたいw
    ウルトラマンやカメンライダーのように
    ポークル戦隊さんにもファスナーが付いているようです・・・w



    おまけ2、プロの方

    wo_20120722_224027-12.jpg

    レンジャ~さんにはかないませんw




    presented by HERO
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    ロイヤルショップにGで購入できるアイテム追加  

    昨日は気がつかなかったが

    ロイヤルショップにGで購入できるアイテムが追加!

    まずは、ミドルヒールポーション

    おお、ヒルポよりいいポーションが買えるようになった

    item003.jpg

    早速実行!

    item003-1.jpg

    えーっと

    序盤では使えます!

    結論 出たな

    と思ったが、HEROさん情報でCTが20秒らしい
    用途はあるかな?重ねる様にできたらいいのにな




    続いて

    ソケット移植素材ランク3
    ソケット移植素材ランク5
    ソケット移植素材ランク7


    item001.jpg

    これは、単純に
    ソケットを移植するためのもの

    ランク3以下なら ソケット移植素材ランク3
    ランク5以下なら ソケット移植素材ランク5
    ランク7以下なら ソケット移植素材ランク7

    7以上はまだ未対応って事か・・・

    ソケット移植したいので、7以下はないな・・・
    倉庫をあさって、後日やってみます

    by タルホ




    姉さん情報、MOBがソケット移植素材ランク8以上ドロップするらしいです。
    さすが姉さん
    アイテム情報  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

    初めての特殊鍛錬 

    新しい機能の

    特殊鍛錬をやってみるぞ~!!

    タルホに先駆けて、ミサトがやってみます!

    実は、準備はばっちり!

    現在装備中のいろいろな武器装備(悪ソケ可)を前もって購入!

    今回やる尖晶石の杖も10本、前もって買っております
    (安いうちに!!)




    では実践!

    初期状態です

    Tanren001.jpg

    尖晶石の杖を一個献上するようにすると・・・

    Tanren002.jpg

    気前良いじゃん!

    がんがん保証してよ!

    値段もお手頃感感じるね!


    躊躇無く、鍛錬ボタンを押す!



    Tanren003.jpg

    当然成功!

    さあ、がんがん行くよ

    成功率は悪くないか・・・・

    Tanren004.jpg

    ちょっと躊躇して、鍛錬ボタンを押す!




    Tanren003.jpg
    よかった成功!

    さあ、つぎもがんがん行くよ
    次からは2本セットで、行こうかな・・・

    Tanren005.jpg

    成功率は悪くないか・・・・

    かなり躊躇して、鍛錬ボタンを押す!




    Tanren003.jpg
    ふう成功!

    元の素材がなくならないから
    緊張感はましだが、やはり嫌なものだ

    次からは3本セットで、行こうかな・・・

    いろいろ考えて、やっているうちに
    SS撮るの忘れた (゜Д゜)
    まいっか、
    コメントは「成功率は悪くないでした」

    まあ大丈夫だろうと、鍛錬ボタンを押す!




    Tanren006.jpg
    お約束!

    ああああ、無くならないけど

    特殊鍛錬はすべて水の泡に・・・・

    嫌なものだ・・・

    やはり、鍛錬はタルホに任せようっと!

    by ミサト
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    カーリー指輪物語 

    4日前?

    都市伝説の指輪を求めて
    チビ牙さん、エビちゃん、kazさんとカーリーにいきました。


    子供たちが運んでと言うのです。
    そして自ら池に飛び込んで死んじゃうのです。
    wo_20120721_2337031.jpg
    分かっていてもなんだか悲しい光景です。。。



    バトルシーンです。
    wo_20120722_0002131.jpg
    いつもとは違う・・・
    とても守ってあげたくなります。(ぇw



    新鮮なメンバーで周回はとても楽しいのですが

    出ないねぇ~
    指輪でないねぇ~

    もう夜中の1時だし
    次の16回目で終わろうか・・・


    指輪でますよーに!

    ってみんなで祈った


    そしたら・・・

    wo_20120722_0113561.jpg

    出ちゃいましたね・・・・ww

    祈るもんですねw


    町に戻って鑑定したら

    大当たり

    赤石のリングでした!!


    エビちゃんおめでとう~^^
    wo_20120722_0126161.jpg

    ぽーくるの力ってすごい!!



    presented by HERO
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    新アバターで起業 

    最近あついですねぇ~~



    新アバターもきたことだし~~

    wo_20120724_2216191.jpg



    涼みたい~!!

    wo_20120724_2252331.jpg

    ってことで”混浴”始めました@7ch表町


    ぽえ~ん♨


    冒険に出る気のない女性社員をお待ちしております・・・!
    ※大人の男は有料です。



    癒し系ノアさんも新アバで来てくれました^^

    wo_20120724_2303341.jpg




    ぷぅ~

    wo_20120724_2307141.jpg
    衣装なんて関係ない
    かわぃぃ!!



    座ったときのエルフの背中はとても色っぽい///

    wo_20120724_1950591.jpg



    最後に

    ただのオーバーユーズ・・・

    wo_20120724_0726261.jpg



    presented by HERO

    デカ箱-初遭遇! 

    デカ箱が導入されて、いちどもお目見えしたことがなかったのですが
    やっと、きましたーーー
    (実はタルホでなく、兄貴筋に当たるピートが遭遇)

    takara 1

    場所:チコル城

    しかし、場所が虫がわくところなので、
    開けるときに集中砲火で死んだことは秘密ww
    そして、どきどきしながら走ったのも・・・

    中身はあまり良いのでなかった・・・
    最高が穢れ玉でした・・・
    でも、出るんだ~と感心しました

    次回は中身も伴いたい!!

    by タルホ(代筆)
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    集合写真! 

    なんとなくみんなが集まったので
    ブログ用の集合写真を取ろうということになりました。


    何枚か取ったのですが、
    良い感じじゃない?・・・
    kagekidan001.jpg


    ばらけた感じもステキです
    kagekidan002.jpg


    なにげにバックショット好きなんですよ!
    kagekidan003.jpg

    姉さんマロンさんナナちゃんは撮れなかったけど次回は一緒に撮りたいな
    他にもあったら追加してくださいね
    by タルホ



    12/07/25追記

    名前ありバージョン
    wo_20120722_2302281.jpg


    下のほうにせのっちが隠れていたw
    wo_20120722_23034011.jpg



    presented by HERO

    夢幻 3層 

    1週間前の話

    きっかけは忘れたが、夢幻の深層に行ってみようツアーが発足しました。

    手が開いていた私、せのっち、ボーちゃんの3人で向かうことになりました。

    2-1以降は行ったことがなかった私も新たな戦場は楽しみでしたね。




    ~1-1~2-3は中略~

    サクッ!?っとではないけど3-1まで来れました

    wo_20120714_2103101.jpg

    3層はなにやら神聖な雰囲気
    2層の暗いのなイヤだったけど、こっちは好印象です。



    この辺になるとデコイがないとしんどいですね
    デコイ持ちが増えてハッピ-

    wo_20120714_2121161.jpg



    アガターーー!
    何に使うのか知らないのだけど
    響きがかっこいいので出ると嬉しかった。

    wo_20120714_2125301.jpg



    ボーちゃああああああああああああん、せのっちいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
    二人が倒れた貴重なSSをget!
    この後ステルスして逃げた

    wo_20120714_2126551.jpg

    欠片の出にくさと敵の強さのせいで
    せのっちはこのへんで離脱しちゃったけど

    欠片3個で3-2に行けるとこのことだったので
    すでに集まっていた私とボーちゃんの二人で行きました!



    期待の3-2!

    wo_20120714_2131281.jpg

    ガーン・・・
    期待は絶望へと変わる
    がご&おばけ どっちも倒しにくい!><



    逃げるんだ!ボーちゃん!
    と思いながら一番逃げて石化している私
    片手剣なんて弱くて使ってられない!

    wo_20120714_2134041.jpg



    ボーちゃああああああああああああん
    そしてボーちゃんも離脱した・・・

    wo_20120714_2134421.jpg



    そして私も裸死・・・
    さようなら3層、もう当分来ませんw

    wo_20120714_2138111.jpg



    おまけ

    風呂放置してて、戻ってくると・・・!
    酷い絵になっていました。
    いろんな意味で、フロに入っているな・・・(オイ!

    wo_20120714_2234171.jpg




    presented by HERO
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    Wizオン最大の戦い Round.1026~1031 

    今回はハープーンを+6にするべく戦いにチャレンジ!
    手持ちの武器は、ロイヤル鍛錬石5個、半額券10枚、お金1M 保護石3個 ・・・

    まずはにらみ合いから・・・
    baru1.jpg



    こちらの連続攻撃
    鍛錬石+1購入 → 1個使用 → 2個使用
    コンボが決まって、取り会えず勝利!!
    baru2.jpg


    たたみかける攻撃
    鍛錬石2個+ロイヤル1投入 → ロイヤル3+保護石投入
    コンボが決まって連続勝利!!
    baru2.jpg


    バッジスの投入が頭をよぎるが振り払って
    鍛錬石Lev.3購入 →3個+保護石投入
    今回もコンボが決まって連続勝利!! +5だ!!
    baru2.jpg


    うーっっむ、ここでひるんではいけない
    目標は+6
    意を決して、バッジスも自制して
    鍛錬石Lev.3購入 →3個+保護石投入

    baru3.jpg

    お約束・・・
    SS取るのも失敗したし、がっかり
    600k+αの損出でした・・・
    次回チャレンジにはバッジス買おう・・・

    戦績 1031戦 836勝 195負

    by タルホ
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    妖蟲 初チャレンジ 

    牙ジイさん、チュケーさん、tenmeiさん、俺の4人で妖蟲デプスに行ってきました。



    私は初めてだったので

    牙ジイさんのご指導のもと

    つれてきました・・・ ワザワザ・・・

    で、でかい・・・・

    wo_20120720_2356161.jpg

    このデカイ蜘蛛はテュケーさん、牙ジイさんペアに処理してもらうことに




    私とtenmeiさんは奥へ行き岩をやっつけました

    下にいる金色の虫がぶつかってきてHPの30%のダメージを与えてくる、おそろしい

    wo_20120720_2347011.jpg

    が、tenmeiが受けてくれたり、ヒールが素早かったので気にせず殴れました!頼もしい!




    岩を倒して戻ってくると汚い状態になっていました;;;;

    ホントリアルでイヤですw

    wo_20120720_2357531.jpg

    コレを何回やっただろう。

    いっぱいやって満足でした!

    レアっぽいのは手に入らなかったけど楽しかったです。

    皆さんありがとうございまいた^^



    presented by HERO
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    マカブラ周回2012/07/20 

    久々にマカブラでも、狩ろうとフロさんがいったので
    マカブラ狩りに
    メンバーはフロさんへろさんぼーちゃんミサト

    マカブラ周回は現地集合・現地解散!
    集合すると、点呼もなくテントで英気を養う・・・

    120720_001.jpg

    さあ、マカブラだ!




    あれ、

    なんか淡々と刈り終わったんですが・・・

    こんな簡単に狩れたっけ?

    死神スフィアも3つ!

    良い感じじゃない!!

    120720_002.jpg




    なんて、油断していると

    こうなりますww

    120720_003.jpg




    気を取り直して

    着実に周回!!

    まず、ヘルゲートをFIG先頭で縦一列で攻撃

    120720_004.jpg
    120720_005.jpg

    その後、イビルスピリットを呼び出し

    一匹ずつ撃破!!

    120720_006.jpg

    まあ、ここまででマカブラ来ちゃったり
    イビルスピリットが大量に来ると、前までは全滅になってたんだけど
    この頃は、耐えれることが多くなりましたねえ
    成長するもんです、我々でも・・・・


    120720_007.jpg

    競い合ってこの画面みるのが、楽しみでやっていますねぇ

    まあ、後でちゃんと分配しますけどねww

    本日は、19個ゲッツ(ぼーちゃん7個・ミサト5個・フロさん4個・へろさん3個)

    ぼーちゃんからへろさんに2個渡して

    フロさんは次回多めにもらう権利取得と言うことで、場は丸く収まりました・・

    さすが団長、納め方がうまい!!

    マカブラのSS取り忘れた・・・

    また近々行くぞ!

    BY ミサト




    マカブラ周回2012/07/20のSSをささやかに追加だ!



    貴重なバトルシーン

    デコイのポジションが悪いときは 皆が写ったSSを撮るチャンス

    wo_20120720_2223031.jpg




    スフィアの数に着目して欲しい

    レベルが低ければ取りやすい事実

    wo_20120720_2235431.jpg

    presented by HERO
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    ご近所ユニオン「ノアの方舟」の男の子! 

    前回の女の子の撮影に引き続き

    男の子を発見したので撮影させていただきました!



    ピスコくんとjijiくん

    ポーズとって!と言ったら武器を構えるあたりがやはり男の子!

    wo_20120717_2102401.jpg



    ワーイワーイ

    男の子もかわいい!

    wo_20120717_2103281.jpg



    4人いたので並んでもらいました

    爆発力が一気に増えました、キュンタヒってしまいます

    ホーテちゃん居なかったのが残念

    wo_20120717_2114481.jpg




    その後

    wo_20120717_2115131.jpg

    ぼーちゃん近いってw

    皆さんご協力ありがとうございました^^



    presented by HERO

    穢レ玉がんばるぞ! 

    秘匿の水晶玉(穢レ)が結構貯まった
    折を見て行ってはいるのだが。
    中々成功しない、フロさんの期待も背負いつつ
    近々大連戦する予定!

    mare 2

    もちろん、結果は書く!
    ヘロさんに続くぞ!

    by タルホ
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    美咲さん退団 

    ミサミサこと美咲さんが、引退しました。
    真意はわかりませんが、ユニオンがいやになったのでなく
    飽きてしまったという言葉を信じます。
    凄く寂しいですが、しかたがないことですね

    またどこかで、お会いして遊べることを
    心から願っています。

    私たちはしばらくは、ここにいますので
    いつでも遊びに来てね

    By タルホ

    荒廃の廓にて -フラグ回収- 

    一昨日の出来事ですが

    セノーテさんの荒廃の廓第一戦場攻略へ行ってきました。

    相変わらず催眠トラップには苦労しましたw

    コンデが落ちる落ちる

    wo_20120715_2155182.jpg

    赤が多いわ、クラ落ちするわでバタバタしましたが

    セノーテさん第一戦場クリアしました!おめでとう!



    この後、姫が休憩するとのことだったので

    残った3人で1層の地図集めをしました。

    宝箱がジャンジャン出るのですが

    箱開けが出来る人がいなかったので皆で適当に開けていました。

    私が”虹のきらめき”で即死した直後に、また新たな宝箱が出てきたので

    次は開けるのを交代してもらおうと

    開けたい人(=死にたい人)を募集したところ

    jijiさんが快く挙手してくれました!

    しかし

    wo_20120715_2231181.jpg

    またもや虹が出て

    今度はjijiさんが犠牲になってしまったのであった・・・!

    神速かつ無駄のない、すばらしいフラグ回収でした!



    jijiさん手伝ってくれてありがとうございました!

    また遊びましょう^^



    presented by HERO
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    穢れてきました 

    火攻撃属性+5ジェムをとりにデプスゲート(穢レ)に潜入するも18回

    今までにとった数は3個

    大体コンスタントに6回に1回GETできています。

    今後調子が悪くなって10回に1回になるのかもしれませんが・・・。

    でも、時間が有れば自分でとる方が絶対お得だと思います。



    穢レはまだ経験が浅いので参考になるかわかりませんが
    いつも穢れに行ってくれているうちの隠し子を紹介します。


    キャラ名:はぴーそんぐ♪
    キャラ: ポークル♀
    職種 : シーフ
    レベル: 不定(良いレベルを模索中です)
    防具 : SR4のFIG、THI共用+5一式、幸運の盾(LUK+2)
    武器 : 魔王の短剣(LUK+1)
    アクセ: 賢人の指輪(LUK+1)、幸運のネックレス(LUK+3)
    SR15 : 全ステータス+3
    BP  : 53(LUK10振り、DEX8振り+転職ボーナスで1、他7)
    コンディションは気が向いたら絶好調にしています。


    ステータスはEDOをちょろっとしてるので決まっていませんが
    LUKは下がらないようにしています。
    DEXが順調に下がっているのが悲しい・・・

    wo_20120716_0329371.jpg


    継承スキル:ヒール4、ドロップアップ7、スティール7、デコイ7
    習得スキル:ハイドアタック5、ポイズンントラップ5、メイクメディスン1、ステルス1

    レベル4なのにスキルが沢山あるのは
    レベル10まであげた時点でスキルを割り振り、EDOでレベルを下げているからです。

    wo_20120716_0402291.jpg



    戦法?
    特にないですが、牛は正面から戦っても勝てないので
    デコイをして裏からチクチクチク、ハイド、チクチクチクです。
    時間かかりますがスティールに成功してから倒すようにしています。
    牛はHPが減ってから重点的にスティール
    おじじはHP多めでスティールです。
    あと、戦うときはいつもミスチルを聴いています(モチベを保つ意味で重要



    以下、雑感
    18回チャレンジしていますがレベル2~9くらいで試しています。
    とれたのはレベルが3,4の時でした。
    低レベルだからとれるのかどうかは分かりませんが
    少なくともレベル3,4では補正は無いのかと思います。

    レベル2ではスティールがまったく盗れませんでした。
    たまたま運が悪かっただけかもしれませんが。

    レベル9くらいの少し高レベルになるとスティールの威力が強くて
    すぐ死んじゃうのでちょっと損な気がします。
    ジェムとれた3回のうち1回はスティールでとっているので・・・。



    揺るがぬ思いを願いを持ち続けた結果・・・
    本日とれた瞬間です。 気持ちイイ!
    はぴーちゃんがこの快感をやめれなくなってしまう、穢れてゆく

    wo_20120716_0310011.jpg




    余談
    たまにデコイがすごい長持ちして、2個出せることがありますが
    あれはバグなのでしょうか?

    デコイ7のCTは80秒
    普段はHPが残っていても大体35秒で切れます。

    wo_20120715_2333441.jpg



    presented by HERO
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

    ご近所ユニオン「ノアの方舟」の方と遊びました 

    7chマイクローク前でわかいいぽっくるのこたちを発見!

    ユニオンを見るとノアのユニオンの方だったので

    ブログに載せると言う口実で、かわいい写真をいっぱい頂きました! 
    記念写真を撮ることにしました!

    wo_20120715_0135181.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)


    wo_20120715_013717.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    うまく撮るのはなかなか難しいですねぇ^^;

    ここだけでも40枚近くありましたw

    何回もアクションしてくれてありがとうでした!



    wo_20120715_0140431.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    ブログの宣伝をしつつ

    またーり、会話中

    はぁはぁ、何してもわかいいわw


    この後、ホーテちゃんは寝ちゃったけど
    みぃちゃんとエブリィちゃんと私の3人でアリア特別ミッションに行くことにしました。


    久々に来たアリア
    道に迷いそうになったり、結構罠に引っかかったのはヒミツ

    wo_20120715_0221021.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    戦場前まで来て、扉を開けてもらってる図



    wo_20120715_0221321.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    一匹目の牛と勇敢に戦う図
    いけ!そこだ!



    wo_20120715_0222031.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    でかい牛3頭も焼いてくれました!
    お強い!


    実は1周目にSS撮るのを忘れて無理をいって2回行ってもらいました。
    2周目は撮るのに必死で殆ど働いていません。デコイはしましたw


    他のSSも別の機会に載せたいと思います。

    また遊びましょう!


    presented by HERO
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

    スラムでの一日 

    事故で赤くなってしまった・・・

    taruho_red1.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    フロストに怒られ、スラムで黄昏れるタルホ

    taruho_red2.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    って、気に入ってないか?
    というか今日の1枚って1枚じゃ無いのか?

    信徒の靴 

    荒廃の廓の地図集めPT募集を出している人が居たので
    自分は全部集め終えているのだけど人助け兼レアハント気分で参加しました。

    蜘蛛、女ソンビ、ベテランファイダーあたりはサクッと出たのですが
    やはりデストロイヤーの地図5が出にくかったです。

    デストロイヤーは気を抜くとサクッと死んじゃうくらい強いですが
    プリさんがキュアボディー待機とかスタンとかでアシストしてくれたので
    殆ど死ぬことなく長時間狩ることができました。

    結局1時間くらいで地図は出たのだけど,その間にメンバーが変わったりで
    持ってない人のために合計2時間くらいデストロイヤーのみ狩ってました。

    さすがに寝るってことで3時くらいに解散したのだけど,

    鑑定した中に

    wo_20120714_0308571.png
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    ええもん発見!
    信徒の靴だって

    デストロイヤーは大剣とか出すのかなと思っていたのだけど
    中々意外なものがでました。

    ソケもそこそこだし
    いくらで売れるかワクワクして寝れないのでした・・・!

    たまには人助けするものですねぇ


    presented by HERO
    アイテム情報  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    スパタ+7 タルホ主要武器 


    スパタ+7
    supata+7-3.jpg
    現在(7/13時点)、タルホの主要武器
    がんばって鍛錬しました
    割とストレートに+7になった方です
    片手剣が早くて好きです。

    supata+7-2.jpg
    アイテム情報  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    デカ箱キタ━(゚∀゚)━! 

    すごく・・・大きいです
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    セノーテさんが、宝箱(大)に遭遇
    フロさんからの指示でSs撮影に成功!!
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    団長、自ら反省房に ~その後 

    その後の団長です
    fro_dokubouaft.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    反省房生活も終わり、公園で優雅に謹慎生活を
    送っていますww

    fro_dokubouaft2.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    盟友としてタルホもおつきあい!

    進撃の! 

    karlan1.jpg

    [ソウルネーム]スパイダー
    [名前]カーラン
    [職業]魔法使い
    [呼び名]カーランさん
    団員情報  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    基本無双! 

    HERO・001
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    ※・・加工してみました。 By:美咲

    [ソウルネーム]ミスチル
    [名前]HERO
    [職業]ファイター
    [呼び名]ヒロさん、ヘロさん

    レベル30(12/07/12現在)
    継承スキル
    ・ハイド7
    ・デコイ7
    ・ミドヒ5
    ・ステルス1
    最近の趣味はヴォージでのヘドバ秩序ラウンドスイープ


    団員情報  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    華撃団の達人プーリスト 

    maron・001
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    ※・・加工してみました。 By:美咲

    [ソウルネーム]スウィート
    [名前]マロン
    [職業]プリースト
    [呼び名]マロンさん

    EKUREA1.jpg


    [ソウルネーム]スウィート
    [名前]エクレア
    [職業]プリースト
    [呼び名]エクレアさん
    団員情報  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    我らが姉さん、シュナトの自由人 

    wo_20120601_2052442.png
    [ソウルネーム]Alonso
    [名前]苺・ブラウニー
    [職業]魔法使い
    [呼び名]苺さん・姉さん


    ichigo・001


    ※・・加工してみました。 By:美咲
    団員情報  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    帝国の花 

    shin1.jpg
    [ソウルネーム]ギャビン
    [名前]シンシア
    [職業]魔法使い
    [呼び名]姫、シンちゃん


    shin・001
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    ※・・加工してみました。 By:美咲
    団員情報  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

    団長、自ら反省房に 

    団長フロストが、団長としての責任を痛感して自ら反省房に入りました。

    fro_dokubou・001
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    決して犯罪を犯した訳では無いので
    その辺はご心配なく
    来週のメンテまで謹慎の予定とのことです。


