08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    第3回 夜のノーム集会 

    街に戻るといきなり殴られた。

    わけがわからないよ・・・

    wo_20120916_195033-0_5.jpg

    もやもやが解けて、相手がノームだと分かると悪い気はしない

    しかしノームばかりである

    この流れ・・・


    wo_20120916_211736-1.png

    wo_20120916_205651-c2.jpg

    第3回 夜のノーム集会
    始まりました。


    今回は私HEROがその状況をお送りいたします。
    wo_20120916_204312-0.jpg


    ちょうど夕飯の時間だったので集まりがいつもより遅かったのですが
    ぞろぞろ集まり始めました。

    wo_20120916_200659-1_5.jpg

    wo_20120916_205708-c2.jpg

    後を追います。

    wo_20120916_201027-2.jpg

    もっと近くでローアングルから撮れたらイイかんじだったかも。
    時々刻々と変化するベストショットに対応できるよう、精進せねば!


    wo_20120916_205708-c5.jpg

    HUM♀が一人いましたがシュールだったので続行

    一枚目パシャリ!

    wo_20120916_201517-3.jpg

    wo_20120916_205807-c31.jpg
    wo_20120916_205807-c4.jpg

    脱いでくれるかどうかは
    俺にかかって入る!?!?

    wo_20120916_205807-c6.jpg
    「厚着は体に悪いよ 脱ごう」と言いたかった。
    興奮しすぎて噛みまくった、我ながら何を言っているのか分らない。

    しかし私の熱い思いが伝わったのか、脱いでくれた人が結構いたw

    wo_20120916_201710-4.jpg


    個人的に好きな応援?のポーズしてもらいました

    wo_20120916_202019-5.jpg

    皆揃っててすばらしい!
    それだけに後ろで悔しがっているHUM♀が際立つww


    プンプンポーズも揃っててすばらしい!

    wo_20120916_202050-6.jpg

    すばらしいな!後ろのHUM♀ww


    次は武器持って暴れていただきました

    wo_20120916_202152-7.jpg

    臨場感ある良い一枚だと自負しています。
    前傾姿勢で殴りかかる瞬間が良い
    ジルカさんと思われる娘のパンチラも捉えらえてるし

    コレを見てると、我慢できなくて

    wo_20120916_205918-c6.jpg

    dance2.gif
    アニメーションにしてみた!

    死ぬと取材できないので我慢した。

    袋叩きを堪能していると

    wo_20120916_205918-c72.jpg

    ん?

    黄色いHUM♂が飛んできた

    wo_20120916_202417-8.jpg

    wo_20120916_205918-8.jpg

    HUM♂の9割型はこんなのを見ると飛び込んでみたいに違いない。
    彼はその一人に過ぎなかったのだ。


    次はノームで「WIZ」

    人が足りなかったので「I」を
    ポークルのFENさんの力を借りて小文字の「i」に

    wo_20120916_203357-7_5.jpg

    wo_20120916_210205-c8.jpg

    wo_20120916_203427-8.jpg

    4歩進んでこれである、ポークルなら仕方ないww


    一仕事のあとのお風呂です

    wo_20120916_203801-9.jpg

    たくまささん(さっきの黄色と思われる人)が沈んでいた

    wo_20120916_210415-c10.jpg

    ダシを吸って入るらしいww

    近くでたまたま集まっていたKOD(KingthOfDiamonds)の皆さんの協力もあり
    楽しく進めることが出来ました!

    wo_20120916_204520-10.jpg

    退職金出ませんか!?
    ぽっくるも多そうだし良いユニオンです!



    皆様ありがとうございました!
    presented by HERO
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

    1週間の出来事 

    9/1
    ファンジカさんとこと相互リンクしてもらいました
    wo_20120901_104031-10.jpg
    お昼寝ノームは癒されます(*^^*)

    9/2
    SR7以下の武器・防具は安くソケ移植できるのがいいですね~
    wo_20120902_233459-9.jpg
    これは5.5Mでさばきました~

    9/4
    1ch表町にて火災
    wo_20120904_235200-8.jpg
    露店を襲うおじさん退治の図です

    9/5
    スティール1でカーリースティール
    wo_20120905_232909-7.jpg
    20回以上やっても何も盗れず
    やっと盗れたのがメタルイヤリング(涙
    ボスからのスティールは7じゃないとダメなのかも

    9/7
    円卓3層のおでぶでトレハン(したかった)
    wo_20120907_000536-6.jpg
    FAのみで狩るならそこそこいい狩りかたはあるのですが
    殴りを生かしたいい狩りかたが見つからずに模索中です

    9/8
    1.5虫やってるとデカ箱出ました~
    wo_20120908_093624-5.jpg
    小さい箱がいい具合に中に入りました

    9/8
    1ch表町の超人
    wo_20120908_172806-4.jpg
    あの方も舞空術の使い手だろうか

    9/9
    かぼちゃフォーク
    wo_20120909_000513-3.jpg
    ちひろちゃん(左)のマネがしたかったのです

    9/9
    またまた出ましたデカ箱
    wo_20120909_022217-2.jpg
    けど今回もGood、Masterが出ませんでした
    ジェムや欠片が多くなってる気がします



    presented by くるみ
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    円卓の思い出(3層) 

    第7決戦場
    1層~3層を行き来してようやく開いた戦場
    wo_20120819_231827-21.jpg
    見た目はいかついが
    1匹づつ釣れば何の問題ものなかった
    この後、イチゴさんを見たものはいない・・・


    第8決戦場
    ここだけ野良PTで行ったのだが
    ボールを打つ牛3体で第7決戦場と似た感じだった
    レジストしてもらったおかげか、ボールは1ダメージ
    SS撮り忘れw


    9/1
    第9決戦場
    開けるまでが苦行・・・
    何を考えているのでしょう、何も楽しくない;;
    お手伝いさんがいなかったのでソロでやってみた
    wo_20120901_033422-22.jpg
    硬いだけのおしりであった


    最終決戦場
    誰もいなかったのでソロでアリエス
    wo_20120901_034942-23.jpg
    ふんずけ攻撃、背面HHで800ダメージ &
    スチール装備だったので風攻撃800ダメージ後の図

    教訓:ソロは無理なようです


    またまたノアさんの力を借りて攻略へ!
    インプ処理中はすることがないので応援してました
    wo_20120901_134700-24.jpg

    対アリエスに持ち込んだけど
    引け腰で,殴り始めるのが遅かった
    時間切れ
    wo_20120901_141532-25.jpg


    戦場から追い出されて仕切りなおし


    今度は躊躇せずポコポコ
    股下ハメってどうやるのでしょう・・・
    wo_20120901_145051-27.jpg

    デコイ→デコイ→OU正面ガチ殴りで
    ひたすら殴り続けて、勝った・・・・

    円卓は初めから最後まで苦行でした・・・
    wo_20120901_145802-18.jpg
    倒した後の達成感でなく疲労感がすごい・・・
    そして周りは怪しげな会話をしていた・・・


    何はともあれ、クリアヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


    円卓の思い出(1層)
    円卓の思い出(2層)
    presented by HERO
    攻略情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    円卓の思い出(2層) 

    タイトルには2層と書いてあるが
    厳密には1.5層から始まる


    8/14
    お面がないです!
    けど、危険と分かっていても一度はやってみたいのです
    レッサー複数に殴られてシュンコロ
    wo_20120813_222408-12.jpg

    面倒な作業を終え
    第4戦場に突入!
    wo_20120813_233018-13.jpg
    汚らしい敵だが
    敵の罠のおかげでODが自動でMAXまで回復してくれている!
    ハイドコンボ撃ち放題で楽しかった

    2層ポールに到達
    wo_20120813_233421-14.jpg
    ぼーちゃんが寝てしまったので
    1.5層の紫ゴーレムを狩ってみた
    高い場所にデコイすると下にいる虫の攻撃を食らわないので何とか狩れた
    wo_20120813_235937-14.jpg
    しかし景品はMキャンプと鍛錬石・・・

    8/16
    わけのわからないクエスト
    wo_20120816_232142-15.jpg
    いまだに答えの理由が理解できない
    分かる方、教えてください・・・

    第5戦場
    wo_20120817_001711-16.jpg
    壁に隠れたぼーちゃんにタゲとってもらいツンツンするだけ

    クエアイテム(骨髄)集めのためくるみにCC
    wo_20120817_013931-17.jpg
    wo_20120817_013931-18.jpg
    街で舞空術を覚えたくるみに不可能はない!


    8/19
    攻略の進み具合が一緒になったイチゴさん
    せっかくなのでお誘いして久々の3人PT
    ここの敵は雰囲気が面白かった
    wo_20120819_174938-17.jpg
    インベ( ゚∀゚)o彡インベ( ゚∀゚)o彡
    wo_20120819_175342-18.jpg

    第6戦場
    ここは難しかった
    9戦場あるうちで一番難しかったかもしれない
    wo_20120819_185708-19.jpg
    ラストでかいやつの残りHPがわずかになり
    大爆発でも起こすのかとビビッて見守っていたのだけど
    wo_20120819_185915-20.jpg
    爆発もなく,あっけなく終わったw


    2層終了


    円卓の思い出(1層)
    円卓の思い出(3層)
    presented by HERO
    攻略情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    円卓の思い出(1層) 

    8/7
    私が円卓を始めた頃にはドブざらいは修正されていた
    wo_20120807_200638-1.jpg

    近くで紫おしりを発見
    ぐんぐん道に沿ってくるからAI強いのかと思ったけど
    切ってたら溝に落ちました・・
    wo_20120807_200840-2.jpg
    景品はマスターキャンプと鍛錬石(微妙すぎます


    戦場を開き一度挑戦したが
    何か難しそうだったのでこの日は退散した


    8/10
    第一戦場を攻略すべく
    強力な助っ人(ノアさん)の力を借りた
    wo_20120810_184347-1.jpg
    エブリちゃんにタゲをとってもらって
    伝家の宝刀WEDでぐるぐる回ってもらっていたのだけど
    wo_20120810_184347-2.jpg
    気になる死因は
    wo_20120810_185103-4.jpg
    よそ見www

    敵のHPが少なくなると私に出来ることは応援のみ
    無事、第一戦場をクリアしたのであった
    wo_20120810_190301-5.jpg



    道を進み
    このノームちゃんに
    wo_20120810_190617-6.jpg
    全裸になってスペシャルもみもみコース(*ノェノ)キャー
    wo_20120810_192518-7.jpg
    円卓で一番興奮した場所かもしれない(ぇ

    難攻不落?を味わい第2戦場を開き
    ソロでいけるらしいので行ってみた
    wo_20120810_194545-8.jpg
    余裕だったがSSが残っていなかったw

    町に戻るとなつかしのNPCを発見
    wo_20120810_200521-8.jpg

    8/13
    汚い作業から始まる
    wo_20120813_212129-9.jpg
    あらゆる方法で嫌がらせをしてくるダンジョンである

    はたまた難攻不落を味わい第3戦場を開く
    ぼ-ちゃんとペアで行ったのだが
    敵に気づかれて正面から戦うはめに
    wo_20120813_220555-10.jpg
    こんな状況でも
    wo_20120813_221338-11.jpg
    何とかなるものでした・・・(ゼェゼェ
    達成感がパなかった
    円卓で一番楽しかった戦場かもしれない


    1層終了


    円卓の思い出(2層)
    円卓の思い出(3層)
    presented by HERO
    攻略情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
