09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    サンジェントワクワク 

    サンジェントが楽しみで早く帰宅したけど予想通り緊急メンテナンスが入ったので久しぶりにブログを書くよ~。
    かれこれ1ヶ月以上書いてなかったので今までのおもな出来事を抜粋して書きます。


    9/15
    異感セットで唯一持ってなかった兜が欲しくてLV30THIでソロでコラボ最終に行きました。
    意外と簡単に4,5匹目でぽろっと出ました~。
    高レベルだとドロップが悪いとかよく言いますがドロ7持っててソロだと結構出るきがします。
    wo_20120915_185834.jpg


    同日
    円卓に入ると呪がかかっていたよ。
    長時間ゲームを立ち上げてるとたま~になるんだ。
    ひょっとして目が疲れているだけかな。
    wo_20120915_223239.jpg


    9/22
    シュナト7ch連盟?の記念写真だよ。
    後ろモヤモヤしてるね。ちゃんとお風呂にはいろうね。
    統合してからいろんな知り合いが増えたよ!
    wo_20120922_223202.jpg


    9/29
    くるみ(THI LV31)が転職しました。
    BPO1週間以上頑張ったけど目標の30どこか20以上が出ない始末。
    やっとでた26で妥協しました。
    足りない分はEDOで補う!って考えが甘いことに後々気づくことになる。
    最終THIに継承したのは
    ドロ7、ピック7、毒7、Mヒ3、箱up1
    毒7あたりが後々後悔しそう~。
    wo_20120929_210526.jpg


    10/2
    メンテが開けてカオカに行ってみると初心者救済システム「ハシゴ!」が追加されていました。
    しかも2本も!
    ダッシュジャンプを覚えるための試練だったはず。。
    こんなところで甘やかしていいのか運営!

    これで落ちてもアルゴスさんに襲われないね!
    wo_20121002_234948.jpg


    10/6
    不具合が起こるごとに溜まるエナジーメイト?
    マレールさんでダメージ計測をするためにSTRやDEX、ついでに全部食べてみたよ。
    うん、これが正しい使い方だ!
    能力+4、多少は強くなるけれどききめ30分は短い。
    お金払ってまで欲しい!って思わないな~。
    wo_20121006_234741.jpg


    10/7
    モンスターラッシュのために黄龍の肉塊やてったら
    ぽろっと出ました「プリースト転職証」
    これがTHIのいいところ
    wo_20121007_193410.jpg


    10/13
    かぼちゃ軍団現る。
    女子は似合うよね。
    この画像大きさがよく比較できる。
    wo_20121008_231813.jpg


    10/13
    モンスターラッシュ消化のためにチコルで箱開けしてたらデカいのが出た!
    箱をあけるとゾンビが出てきた!
    いらないものが出てきたって意味ではあながち間違ってません。
    wo_20121013_152957.jpg


    10/14
    Wizardry Online1周年記念!
    おめでたいので7ch民ではしゃいでました。
    「皆様のおかげで1周年を迎えることが出来ました」みたいなの待ってたのに!
    一方、運営は「ふぅ、やっと一周年かよ・・・やれやれだぜ・・・」
    wo_20121014_001210.jpg
    wo_20121014_000508.jpg


    10/17
    THI4罠狩りの楽しさを知ってしまった今日この頃。
    野良でやってるとデカ箱でました。
    中身は例のナイトウィッシュ!
    これは他の人に流れたけど、いつかは自分の元へきてウィッシュ!
    wo_20121017_220725.jpg


    同日
    最近ユニオンに入ったスーちゃんのサイアーク討伐手伝いにいったら
    ぽろっと出ました「羊皮紙」
    たまにはお手伝いはするものですねぇ~
    (蘇)の相場が分らず露店で100Mで飾っています。(誰か相場教えて!
    wo_20121017_232732.jpg


    10/20
    8虫の金ゴキを倒してみたのだけど、すっごいお金出るのねw
    暇人がザクっと計算してみたところ合計350K超えてたよ!
    これは暇さえあれば金ゴキ探ししてみるのもいいかもね~。
    wo_20121020_192626.jpg


    10/26
    早朝からレベリング。人がいなかったのでソロでやってるとぽろっとでたよ~。
    コレを開けるとき実は爆発させちゃったんだ。
    虫産だからべつにいいのさ~。
    中身は鉛の具足とかセルティスとかVIT+2とかだったよ~。
    wo_20121026_090006.jpg


    同日
    隊長たちと羽虫を初めてやってみた。
    こいつはすごく箱が出る!他のMOBとはわけが違う。
    4人で開けてもピッキングがCTだったり、それにしても空箱が邪魔だったな~w
    ピックミスで事故って全滅させちゃったり、箱開けが若干トラウマになっちいました。
    wo_20121026_215830.jpg


    10/27
    ダイスキな供儀者を爆破していたら小箱からぽろり。
    ポロリってレベルじゃないねw
    この杖はきっと今頃廃な人のおもちゃになっていることでしょう。
    wo_20121027_152005.jpg


    10/28
    久しぶりに牙爺たちとPT組んでスティレット堀り掘り
    デカ箱が出たのはいいもののスカ箱でした。
    しかし興奮のあまり死亡者多数w
    wo_20121028_211144.jpg


    10/29
    2倍になって経験値おいしいしthiで事故なく狩れるので
    供儀者は一日一回はやってます。
    罠はきれいに六方最密充填構造を意識して配置!
    転職から1ヶ月たった現在くるみはLV34です、早い!
    wo_20121029_232112.jpg


    presented by くるみ
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

    勧誘会とかあったけど・・・ 

    こんばんゎ^^ 
     
    先日、キャラ枠増やして
    新たに新キャラ作ってみました。 
     
    その名もルシフェル
    wo_20121013_191900.jpg
     
    ただのポークル♀です。(^^ゞ
    wo_20121013_191908.jpg
    ポーズもとってみた(笑)
     
    でこの幼女ゎMAGにしようと、今Lvあげ中なのです。
    メインキャラどうした? 
    って言われそうなんだけど、いろいろやってみたいのだ
    wo_20121013_192547.jpg
     
    定番のゾンビ5で、レベルあげしてると
     
    何やら10chでユニオン勧誘会
    20時からやるらいいので、ユニオン代表の私としてゎやはり行くべきだと思い
    現地にいってみました。 
     
    wo_20121013_200614.jpg
    何というか、勧誘側ゎ沢山いるのにフリーの人が・・・
     
    しばらく、ぼーっとしていると
    ユニメンのぼーちゃん発見!
    (ポークル捕獲しにきた臭いが) 
    2人でとりあえず活動してみたが、やはり誰も来ないという 
     
    暇だったのでエルフのエロシーンでも取れるかと
    アクションお願いした
    ぼーちゃんの乳
    やっぱり貧乳だった
     
    30分ぐらい?いやもっと短いかな
    叫んでも返事ないしフリーの人もいないんで、時間の無駄と判断
    マイタウン7chに 
     
    戻って見るとタルホさん発見!
    さっそくアクションのしてもらう事に
    しかし
    なかかな脱いでくれん><
    タルホタルホと私
    でも、可愛いのですよ~♪ 

    私とタルホ
     
    私とのポーズ! 
     
    タルホファンの皆さんの為に
    次回ゎなんとか脱がす方向で行きたいと思う・・・
     
    サービスカット
     
    サービスカット(笑) 
     
    でゎ、またね^^
     





     

    ダンジョン日記  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

    快適にWizをやるにゎ・・・ 

    夜分おそくにどうも~
     
    みなさん、どうですか?
    私ゎ全然ダメですね~>< 
     
    まず、装備が出ない!買えない!
    まぁこの辺ゎリアルラックも関係するのかな??
     
    ぶっちゃけ(もう古いか)ロサワルドいや降偉の祭儀場跡から
    装備まったく変わってません! 
    相変わらずの紙MAG装備とMAにスキルふりした
    馬鹿っプリな訳ですよ 
     
    なんとかしたいのですが・・・
    成果ゎ上がらずです(T_T)

    とりあえず、ゲームをする環境だけでも快適にしようかと思い
    いろいろ取り組んだのですよ

    まずゎこれ
    CIMG0201.jpg
    以前、私の兄にあげたものですが
    使ってないらしいので回収して750GBのHDDに交換
    このセットの中にゎトルネも買って入れておいたので、それも活用

    そして、これ
    CIMG0200.jpg

    これを、私のネットワークにつなげて無線LANで録画したビデオ(アニメ)
    や放送中のTVを見る・・・つもりだったのだが
    さすがSONY 
    もっているPCでゎ視聴ができやしない
    当り前か(笑) 
     
    この辺ゎ、有料ソフト買えば見れるらしいけどね

    とりあえず、PS3でストリーミング再生してみるか?
    ってリビングのTVで再生させたのだが
    コマ送りやん>< 
     
    うーん、このままじゃナスネ意味がないじゃん!
    という事で、こうなる
    CIMG0197.jpg

    画面がこれ
    CIMG0198.jpg

    一応裏も
    CIMG0199.jpg

    カタログでゎ、部屋中どこにいてもTV視聴が可能!
    ついに、歴史が動く・・・
     
    しかし、画面が止まる 音声の再生ゎ進む 画面と音声が合わない>< 
    私の無線LANとの距離、約2M ダメじゃん
    300mbpsのバッファローの無線LAN相性が悪いのか? 
     
    ただ、録画したビデオゎ見れましたよ
    ちなみにタイトルゎ恋チョコです 
     
    結果、トホホな感じ満載
     
    しかし、このまま引き下がれない!
    次回
    新型無線LAN現る・・・ 
     
    Wiz記事書けよって言われそうだ
     
    CIMG0184.jpg

    オマケ  
     
    未分類  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

    お友達と遊ぼう 

    お初に^^
    帝国華撃団リーダーのフロストです。

    最近ゎフェンリル君の方をよく見るのかもですが
    この娘がメインなんですよ!
    furosuto.jpg
     
    フェンリル君ゎ、この娘の使い魔
    日夜、彼女のために装備やお金を工面するキャラなのです
    (中身が同じなんで苦労するのゎ私ですが・・・)
     
    そして、今回も愛するフロストの為に地下深く潜っていくのです!
    そそ
    私の一番のお友達の女神様に会いにと 
     
    みなさん、女神様と言えば
    ベルダン○ィ-
     
    やっぱこんな感じだろう(笑) 
    しかし
    私的にゎ
    スク○ド
    こっちの方が好みだったり・・・ 
    ってどうでもいいな 
     
    おじさんやジジイ罠やトンネルを抜けて
    お友達のところまで一直線 
    もう慣れた道なんで楽勝です。 
     
    さて今回のステータス
    sute-tasu.jpg
    まだまだ、かもですが
    これでも頑張ったのですよ~><

    しかし
    指輪なんざ出やしねー
    もう、幾日がんばったかわからんくらいですが
    諦める訳ない!絶対に盗んでやる!!
     
    うんじゃ、お友達と遊ぶかなと 
    カーリーさん達

     
    そして、食事効果切れるまでやく3時間

    スフィア
    スフィア抜き取ったり

    死亡 
    死んだり

    死ぬ-
    死にそう・・・
     
    復活
    で復活と 
    繰り返す繰り返す
     
    結果
    スフィア15個 ブラサバ1 金斧2 力天使1 魔抗S1 
    成績いいのか? 
    イマイチわからん(^^ゞ 
     
    そしてスフィアの中身ゎ・・・ 
     
    こりゃ、また脳内でツンデレボイスのフロストに怒られてしまうぜ
     
    ふぅ、それもまたいいな 







     
     
     

    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    これ・・・審美・・・なんだぜ(`・ω・´) 

    どもども、最近ブログの更新なくてすんません
    くるみのヤツが書けとうるさいお願いしてきたので審美Lv2の情報でも載せようかと
    ※SSないです、お許しを(;゚∀゚)


    PT編成はFFFP(Lv29 31 31 31) ドロ7がお一人
    敵はLv1と同じ※詳しくはwiki参照

    戦い方は・・・わざわざ書くまでもないですがLv1と同じです
    (敵を釣ってステルスしてFAで1体だけってヤツです)

    敵の攻撃方法もLv1と変わらないので、戸惑うことはないですね
    硬くなってHPも多いですがそれだけです
    高物理防御、高魔法防御ですが廓のサイアームツインほどではないです
    ちゃんとダメージ入ります

    次にドロップ情報です。
    今回は7周ほどしかしていませんが、羽毛石:2 輝く石:多数 お金:多数
    (あくまで体感ですが、Lv2はごみアイテムがない・・のかな?)
    ここ重要(?)ですが、ジャンのヤツからフランベルジュが出ました(私には来てないですがw)
    N品なのでドローボックスには入らず残念無念(´Д`;)



    fm こんなとこでしょうか
    SSないと書くの大変ですね~、次から気をつけます ではでは~

    presented バイ ぼー





    PS:b003ってかいてぼーさんって呼ばれました、予想外です
      ポークルに呼ばれると喜びます(*´∀`*)、ぜひどうぞ
    アイテム情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
