12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    脱 不幸のくるみ 

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします(遅い

    1/1おじいちゃんが落とし玉くれるかと思ったら
    モンティノくれたよ
    しかも私じゃなかった
    珍しいもの見れてよかったちゃよかったw
    wo_20130101_004748.jpg




    ■かわいいぽーくる

    リリ子ちゃん
    wo_20130113_215030.jpg

    ユッキーちゃん
    wo_20130113_220815.jpg

    ちっさいメイさん
    wo_20130102_000040.jpg
    ポークル♀の新しい髪形はかわいい~

    エビちゃん
    死んでもかわいかった
    wo_20130105_143830.jpg

    野良の罠PTにて
    装備がほとんど一緒で記念に一枚
    wo_20130106_225507.jpg

    街にて
    改めて見てみると、背景が綺麗だった
    wo_20130102_000804.jpg

    ■KRM48
    くるみのれべるが48になり
    熟練冒険者やった~!
    って場合じゃない
    DEX下がっちゃダメじゃないか
    wo_20130102_203506.jpg

    LV47→48の固定ステータスはVIT,AGI,INTだったので
    最低限のEDOでDEX取り戻しました
    wo_20130102_223509.jpg
    LUKは下がったけど変わってないので気にしません
    荒廃とサンジェント往復のEDOはしんどいです・・


    ■レッドラム
    そのEDO中にレッドラムさんがいたので倒したら
    カットパーツで265ダメージが出ました。
    条件がよくわからない、バグっぽいです
    wo_20130102_221324.jpg

    違う日にも3ダメージ入ってました
    HHで2ダメージは知ってるけど、これはなんでだろ・・w
    豆知識:ダンジョン内の罠(矢とか)は40ダメージとか食らう
    wo_20130111_213820.jpg


    ■くるみレベル49
    今回はイイカンジに上がってくれました
    wo_20130109_234319.jpg


    ■増えた!
    クリスマスイベントももう終わりますね
    帽子や靴は揃っていますが
    経験値25%うpやドロうpも出るのでちまちま頑張っています
    このプレゼントはちょっと幸せでした
    wo_20130112_111120.jpg


    ■ジャスト!
    ハイド→ヘドバで遊んでたら
    ジャスト10000ダメージ!
    追加ダメージがちょうど1割ってことを初めて知りました。
    wo_20130113_164706.jpg


    ■戦士のジョブリング
    キマイラやってたら小箱から出ました
    good品だったのですね~
    GP回復時間が7s→6sに短くなったとか
    あ、ドローは負けです
    wo_20130113_232053.jpg


    ■デカ箱1
    TTTTでフルイドやってたらデカ箱でました
    フルイドはフォーチュンバンダナと盗賊王の斧を落とすのでゲキ熱です!
    でした、あけるまでは・・・
    wo_20130113_202823.jpg
    wo_20130113_202823-2.jpg
    wo_20130113_202929.jpg
    ドローに入ったのは信奉のメタルネックレスのみ
    ラック100ならいいのでしょうか?教えて神様


    ■デカ箱2
    おしり、おじじにて
    スカでした、おしりのクセに・・・!
    スカ率が多いです、これも不幸のくるみの力・・・!?
    wo_20130114_172804.jpg


    ■脱 不幸のくるみ1
    夢幻3-2?のガゴから
    Masterのドローに何ヶ月ぶりなのか・・勝てました!
    PTのドローでは15連敗くらいして、やっと;;
    いつか育てる魔法少女で使わせていただきます
    wo_20130105_213623.jpg


    ■脱 不幸のくるみ2
    5層のフリーズガゴから直ドロで星屑出ました
    そしてget!!
    ガゴ運があるのかな?w
    欲を言えばM品はフォーチュン系で欲しかった・・・
    wo_20130114_153510.jpg


    ■お肉ぽろり
    罠を置いてたらなぜかお肉が・・・!
    予期せぬタイミングのお肉は吹いてしまう・・w
    明日のメンテで来るかもしれないドロup期間に向けて
    職業特性ドロup、箱up6を取るべくレベリング(という名のトレハン)に励んでいます
    LV50まであと少し!
    wo_20130114_190348.jpg



    presented by くるみ
    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
