03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

    後半終わったし 

    毎度遅くて申し訳ない! 
     

    まぁ、あまり見てる人もいなそうだからいいかw
     
    10月28日から実装された
    パビリム空中庭園後半だけど
     
    とりあえず、昨日なんとかクリアしました!
     
    現在の主力キャラが、ルシフェル君BISですが
    まぁスイープばっかし><
     
    装備の更新もなかなかしてないんで
    結構キツかったですね



    第一~第四までは、サクサク進んで
    第五が転送迷路だたんで
    よし!マッピングしよう
    なんて思ったのが間違え
    DSCF0171.jpg
     
    あとでエクセルで書き直せばと思い下書き
    しかし・・・
    しかし・・・・
    どこかで間違えてたらしく、スメルチに会えない!
    パビリム後半1
    さんざん、彷徨って歩き回ったんだけど
    結局は、ピンポンのちゃぶさんに案内人を頼んであっけなくスメルチに会えたという・・・

    さらに、地図の間違えも解った・・・まぁこれじゃあえないな><

    その後は対して苦労もせず(ネタ教えてもらったりしちゃったけどねw
    第六第七とクリアできました
    パビリム後半2チェス盤ですね
    最終こいつは最終
    最後は、ユニメンのぼーちゃん 七海のケイスケさん 私 が未クリしかもほぼ所見
    ノアのうたまろさん リメンバーのがつがつさん うさぎさんとこの ちびさん に手伝ってもらいました!
    すげーいやらしい攻撃多いんだけど
    チャレンジ2回目で突破したという

    後半第一~最終までお手伝いしてくれたみなさん
    ありがとうございましたm(_ _)m  
     
    これで、やっと本題に!?
     
    2巻出ました!!(もちろんアレw
    DSCF0166.jpgパッケージ表
    DSCF0170.jpg裏側
    DSCF0161.jpg
    付録は、設定やらイラストやらインタビューやらを書いたブックレットです。
    DSCF0168.jpg
    DSCF0167.jpg
    こんな感じですな・・・またエロいのもあるんですがw
     
    本編の内容は3話4話 
    クロが転校してくる話がメインですね
    戦闘はないけど、
    これはこれで面白いんですよ~
    クロエ
    クロはカワユイ
     
    それと、ノテ氏は俺は絶対にそんなの買えない! 
    と言っていた
    ゲーマーズ特典つきのドライ5巻 先月の25日に秋葉で買ってきましたw 
    DSCF0164.jpg
    そして
    お待ちかねの特典
    DSCF0165.jpg
     
    かなり、いかがわしい!

    しかし
    謎の光で規制?されてるので問題ない?・・・と思うw

     
    さて、今回もやっつけ感バリバリだけど
    また3巻でお会いしましょう! 

    では、またね^^
     





    雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/105-dd0e26d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top