03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

    メンターシステムについて 

    皆さんおひさ(・∀・)ノ ボーです。

    メンターシステムなんてのが出来ましたね
    要は経験値はどうなんのよ?ってことで調べてみました

    メンター1人につきメンティの討伐時の経験値20%追加
    メンター5人とメンティ1人だとなんと100%です(`ω´)グフフ

    実際に例を出してみます。
    Lv60(メンター)とLv20(メンティ)がPTを組んでメンターシステムを使ったとします。
    ※経験値UPは何もなし

    この場合メンターはLv25となる
    討伐時の経験値はLv25のもの(仮に1000とする)
    2人PTなので取得量は90%

    経験値取得量
    メンター側 900
    メンティ側 900+180

    こう見るとなんかしょぼい感じもしますが実際は
    討伐時の経験値自体が増えますしSR恩恵の経験値ブーストも付きます
    ※残念ながら経験値マントは装備できますが効果はありません
    上手く利用して楽々Lv上げしちゃいましょう






    シュトラ最終だと1人Lv34がいれば・・・
    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/109-4fd60ee3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top