03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

    無限回廊報酬 

    はいはいおひさ~ ぼーです(=゚ω゚)ノ

    皆さん無限してますか?
    私は結構好きです。

    もう知ってるよという人も多いと思いますが報酬について
    ちょっと書いておこうかと。
    わけわからんものと交換するのもあれですし。

    不死を例にとって見ます
    報酬リスト
    husi.jpg

    実物
    housyu.jpg

    三角水晶は商店街にいるティーエのところで交換してもらいます
    ステアップのヤツが出ます(幸運の妙薬とかそういうの)
    teee.jpg

    人身最適化剤は他の経験値書とも重複するので転職時に必須でないでしょうか
    3時間と長いので迷宮全種とかでも大活躍かと( ^ω^ )

    ソウルリベレーターはソウルポイントがもらえます
    低SRのサブをさっくり育てる時には・・・使えるかと(=∀=)
    SR15くらいになれますよ!ヽ(´∀`)ノ

    指南書はいわゆる○○キラーです
    30分なんでうまーく使ってくださいな

    今回はこんな感じで
    バ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──イ!!!

    追記
    探索にある経験の秘薬の詳細です
    1億の経験値と100万のソウルポイントだそうです
    hiyaku.jpg
    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/114-aadb2813
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top