07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    もう少しだけ 

    もう書かないと言いつつ
    やっぱり、まだ半年もあるんで
    とりあえず何か書こうかと
     
    まぁ毎度の事ですがWizOnネタは、ほぼ無いと思っていい!

    なので、もう少しお付き合いお願いします。
     
    とりあえずは、毎日まだINしてますよ
    以前ほど、モチベは上がりませんけどね

    鍛錬も、課金も しないと思うので
    装備の更新もしないし、新しい装備やらはもう気にもなりませんね

    シャーデ、鉱山、大学のデイリーだけ続けてます
    wo_20160719_093024.jpg
    wo_20160719_092941.jpg
    あとこれ、TR仲間のぴらっちさんに 喜んでもらおうかと
    訂正 ぴらっち ではなく びらっち が正しい名前です。
        失礼いたしました。

    エロアバターにしたんですよw
    wo_20160719_094939.jpg
    wo_20160719_094952.jpg
    なかなか、いい感じでしょう? 
    ロードの装備もいろいろ更新していじってたんですけどねぇ・・・
     
    最近、PCの話も少し出てまして
    これまたTR仲間の 唐沢さん がPCを新型に買い替えたのです!
    (なんとタイミング悪いことこ)
    その辺の話題もあってですね

    私のPCのお話でも、次回!!
    しようかと思っています
     
    そして、プリズマ☆イリヤ 
    ビースト3人娘

    それでは、皆さま
    また、気が向いたら・・・


    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/117-2824f58d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

