08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    なんとか攻略して終わりたいね~ 

    まぁーなんだ
    シャーデの迷宮 最後までには何とか攻略して終わりたいものですね


    TRメンバーと頑張って、攻略中ですが
    大技連発だし
    最終決戦場の前の第4なのにキツイ(T_T)

    私は、他の廃人PTに潜り込めたので抜け駆けして
    第4は突破してるんですが
    今更ながらに、ほんと廃人ってスゲーんだな
    と、つくづく思いますね

    TRメンバーだって、決して弱くないんですよ!
    中々の猛者揃いなんですよ

    (私なんて、課金で成り立ってるようなプレイヤーですから)
    まだ終わりまで時間はあるので、みんなで力を合わせて
    最終までクリアして、エンディングなのか??見たい!

    そんなこんなで、まだまだWizOnで遊んでますよ~
    さすがに5年も連れ添った??
    キャラ達は、愛してますから♡

    一応、この世界が終わった後も
    ネトゲを辞めるつもりもないんで、移民先の物色もしてますよー
     
    基本無料のゲームだとアーキエイジ 黒い砂漠 などなど
    いろいろ調べたり、キャラ作ったりで
    しかし
    しかし
    しかし
    いまいち、キャラが気に入らない!
    いろんな問題が、出そうなんで理由は書けない(笑)

    なので、FF14に!
    これは、もともとキャラ持ってるんで ダウンロードと課金するだけでプレイすぐできる
    けど
    レガシーサーバーにキャラ放置してて、レベルも低いし
    新しく”フェンリル” 鯖でキャラ作りました
    FF14 ソフィーアウスレーゼ
    私はケモナーに近いんでやはり耳と尻尾は欠かせない
    中々、可愛く作れたと思う
    フレやTR仲間が、結局どこに?落ち着くかわかりませんけど
    私的には、FFかなー
    どのみち、キャラ愛せないとプレイできんなー

    エンドカード

    それでは、また(^^)/


     
     




     


     



    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/118-254a2b8f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

