06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    戦いは、まだ続いてます・・・ 

    毎度どーも!

    毎日、暑い中体調は大丈夫ですか?
    私は、仕事的に夏は暑く冬は寒い場所が多いんで
    程度に休日を入れて、コントロールしてます。
     
    さて、クリアにむけて
    TR仲間と頑張ってますよ~

    第4攻略戦!!
    何というか、上手くいきませんね><
    第4攻略戦
    突入・・・そして
    そして全滅!
    ぜ、全滅だとぉ・・・
    どうしましょう
    ぐぬぬぬ(アレ??
    BBAども
    このBBAどもがぁぁ!!!

    と苦戦している毎日です。
    でもね、そろそろネタバレも解禁になってきたのか
    インペリアルシェイドとかの、回避方法なども
    教えてもらったりで
    だいぶ余裕が出てきましたので 

    今週中には、クリアできてしまうんじゃないかと
    思ってますw
    安置の位置、書こうかと思ったけど一応やめておきますね

    これだけじゃ、寂しいので
    私の嫁を紹介しますかね
    嫁だ!
    やまとさん!ケッコンカッコリカリ してるのよ~

    やまとさん 
    夏ということで、水着で秘書艦!
    やまとさん中破
    中破して帰ってくるとこんな、姿にwww
    とっても可愛くて
    頼りになる嫁ですが、いささか大喰らいなのですよ

    まだまだ
    それでは、また(^^♪

    次回、予約特典をGETせよ!
    何の話じゃ



    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/119-8c620648
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

