07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    最後のwizon 

    皆さんおひさー ってことでボーです。(=゚ω゚)ノ

    いつの間にかwizonちゃんも最終日ですね
    皆さんいかがお過ごしでしょうか

    なにやら最後に敵が攻めてくるらしいですが
    きっと落ちてINできないってことが予測できるので
    今までを振り返ってみようかと思います。

    私はMMOはwizonが初めてで、暗い洞窟の雰囲気と音楽でドキドキしていたのを覚えています。
    最初のキャラはポックルT 
    かわいかったですが手が短くてゾンビにかじられ
    ならばとノームPにしてみるもゾンビを倒せず
    3番目にやっと今のエルフMにたどり着きました
    ちなみに名前のb003はここからきています(/・ω・)/

    メンテについてもすごかったです
    通常メンテ→緊急メンテ→臨時メンテの3段コンボを経験したいまなら
    どのゲームをやっても心を広くもてそうです(`・ω・´)
    ・・・
    うん、なんかめんどk 振り返りは誰かがやってるのでこの辺で(;^ω^)

    5年間、長かったような短かったような
    でもとっても楽しかったです(*´ω`*)

    ではでは またどこかでお会いしましょう。
    (-ω-)ノシ










    FF14やること多いわー
    未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    コメント

    お疲れ様です。
    まーいろいろありましたねー

    URL | フロスト #-

    2016/12/21 08:58 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/120-7145fe84
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

