07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    なんというか、お疲れ様でした 

    毎度毎度遅いのはいつもの事ですが


    皆さま、今年もありがとうございました!
    WizOnでは沢山お世話になり感謝致しています。

    振り返れば、サービス開始から早々に
    存続が危ぶまれる世界でしたが
    まさかの、今年終わるとは夢にも思わなかったですね~

    ゲーム的には、残ったTR、ユニメンは全員クリア出来ましたので
    良かったです
    wo_20161206_224315.jpg
    SNとかチャットとか消してたけど今更いいよなw

    wo_20161025_232024.jpg
    追加のMAPも一応クリアしたし、侍としても装備も申し分なく終わることはできたと思う。

    残念に思うことは
    サービス終了発表から徐々に仲間が少なくなってきた事です!
    まぁ、先がないゲームにもかかわらず
    課金要素は手を抜かないという、運営方針だったですし
    緩和措置も、当然なし
    追加も新ダンジョン?改良といってもいいか
    やっつけ仕事ポイ? でしたのでモチベ維持は難しい人も多かったと思います

    お世話になった、火星大王さんとかギャバンさんとかピンポンのユニマスとか!!!
    最後ぐらい、挨拶したかったですよ~
    そうそう、ビラッチさん にもちゃんとお別れしたかったです><

    wo_20161220_223608.jpg
    wo_20161220_221630.jpg
    最終日に、お外は騒がしかったので社交場で記念撮影をして
    始まりから終わりまでを共にした、レンジャー君と
    思い出のカオカを1周して、世界の終焉を迎えました。

    言いたいことの多いゲームでもありましたが
    私的には、すごく居やす場所でもあったことは事実で
    この5年間は楽しく、出会いや別れイザコザやトラブルなどなど
    忘れられない思い出になりました。
     
    TRのみなさん、仲良くしてくださったユニオンのみなさん
    PT組んでくれたみなさん、本当にありがとうでした。

    今年も、残り少ない時間ですが
    よいお年を
    また来年、どこかで!









    未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | #

    2017/03/11 23:11 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/121-12dc58b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

