05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    信徒の靴 

    荒廃の廓の地図集めPT募集を出している人が居たので
    自分は全部集め終えているのだけど人助け兼レアハント気分で参加しました。

    蜘蛛、女ソンビ、ベテランファイダーあたりはサクッと出たのですが
    やはりデストロイヤーの地図5が出にくかったです。

    デストロイヤーは気を抜くとサクッと死んじゃうくらい強いですが
    プリさんがキュアボディー待機とかスタンとかでアシストしてくれたので
    殆ど死ぬことなく長時間狩ることができました。

    結局1時間くらいで地図は出たのだけど,その間にメンバーが変わったりで
    持ってない人のために合計2時間くらいデストロイヤーのみ狩ってました。

    さすがに寝るってことで3時くらいに解散したのだけど,

    鑑定した中に

    wo_20120714_0308571.png
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    ええもん発見!
    信徒の靴だって

    デストロイヤーは大剣とか出すのかなと思っていたのだけど
    中々意外なものがでました。

    ソケもそこそこだし
    いくらで売れるかワクワクして寝れないのでした・・・!

    たまには人助けするものですねぇ


    presented by HERO
    アイテム情報  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    コメント

    実物初めて見たぞ

    靴で防御42って
    スティールグリーブよりすごいじゃん
    いやヘビースティールグリーブより上か
    魔坊も10あって
    PIE+2って、ドンだけインフレなんだよ

    いくらで売れたかは、公開してね!

    URL | タルホ #-

    2012/07/14 04:24 * edit *

    これの腕ver.が15Mとかであったので
    倍の価格の29Mで展示気分で一晩置いていたら

    売れていました・・・!

    オークションのほうがよかったかなぁ?w

    URL | HERO #-

    2012/07/14 14:09 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/23-b2551a2e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

