03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

    ご近所ユニオン「ノアの方舟」の方と遊びました 

    7chマイクローク前でわかいいぽっくるのこたちを発見!

    ユニオンを見るとノアのユニオンの方だったので

    ブログに載せると言う口実で、かわいい写真をいっぱい頂きました! 
    記念写真を撮ることにしました!

    wo_20120715_0135181.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)


    wo_20120715_013717.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    うまく撮るのはなかなか難しいですねぇ^^;

    ここだけでも40枚近くありましたw

    何回もアクションしてくれてありがとうでした!



    wo_20120715_0140431.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    ブログの宣伝をしつつ

    またーり、会話中

    はぁはぁ、何してもわかいいわw


    この後、ホーテちゃんは寝ちゃったけど
    みぃちゃんとエブリィちゃんと私の3人でアリア特別ミッションに行くことにしました。


    久々に来たアリア
    道に迷いそうになったり、結構罠に引っかかったのはヒミツ

    wo_20120715_0221021.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    戦場前まで来て、扉を開けてもらってる図



    wo_20120715_0221321.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    一匹目の牛と勇敢に戦う図
    いけ!そこだ!



    wo_20120715_0222031.jpg
    (↑・・クリックすると拡大します。)

    でかい牛3頭も焼いてくれました!
    お強い!


    実は1周目にSS撮るのを忘れて無理をいって2回行ってもらいました。
    2周目は撮るのに必死で殆ど働いていません。デコイはしましたw


    他のSSも別の機会に載せたいと思います。

    また遊びましょう!


    presented by HERO
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

    コメント

    撮影、お疲れ様でした!

    皆さんの協力に感謝ですね(^^)

    URL | 美咲 #9L.cY0cg

    2012/07/15 21:35 * edit *

    ノアの方舟の皆さんかわいい話題ありがとう
    また一緒に、遊びにいきましょう

    URL | タルホ #-

    2012/07/16 00:45 * edit *

    ブログの宣伝、ご苦労様です(^^)

    色んな方達に見て頂けると、嬉しいですね☆

    ヽ(・∀・)ノ

    URL | 美咲 #9L.cY0cg

    2012/07/16 06:16 * edit *

    >美咲さん、タルホさん
    ほんとですね~。ご協力感謝感謝^^
    今後もよろしくです~^^

    URL | HERO #-

    2012/07/18 20:54 * edit *

    撮影する時、F12ボタンを押すと
    文字表示が消えるので、キレイに撮れますよ。

    URL | 美咲 #9L.cY0cg

    2012/07/19 05:37 * edit *

    >美咲さん
    なるほど、今度使ってみます^^

    URL | HERO #-

    2012/07/20 01:11 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/25-f3c09a71
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top