05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    穢れてきました 

    火攻撃属性+5ジェムをとりにデプスゲート(穢レ)に潜入するも18回

    今までにとった数は3個

    大体コンスタントに6回に1回GETできています。

    今後調子が悪くなって10回に1回になるのかもしれませんが・・・。

    でも、時間が有れば自分でとる方が絶対お得だと思います。



    穢レはまだ経験が浅いので参考になるかわかりませんが
    いつも穢れに行ってくれているうちの隠し子を紹介します。


    キャラ名:はぴーそんぐ♪
    キャラ: ポークル♀
    職種 : シーフ
    レベル: 不定(良いレベルを模索中です)
    防具 : SR4のFIG、THI共用+5一式、幸運の盾(LUK+2)
    武器 : 魔王の短剣(LUK+1)
    アクセ: 賢人の指輪(LUK+1)、幸運のネックレス(LUK+3)
    SR15 : 全ステータス+3
    BP  : 53(LUK10振り、DEX8振り+転職ボーナスで1、他7)
    コンディションは気が向いたら絶好調にしています。


    ステータスはEDOをちょろっとしてるので決まっていませんが
    LUKは下がらないようにしています。
    DEXが順調に下がっているのが悲しい・・・

    wo_20120716_0329371.jpg


    継承スキル:ヒール4、ドロップアップ7、スティール7、デコイ7
    習得スキル:ハイドアタック5、ポイズンントラップ5、メイクメディスン1、ステルス1

    レベル4なのにスキルが沢山あるのは
    レベル10まであげた時点でスキルを割り振り、EDOでレベルを下げているからです。

    wo_20120716_0402291.jpg



    戦法?
    特にないですが、牛は正面から戦っても勝てないので
    デコイをして裏からチクチクチク、ハイド、チクチクチクです。
    時間かかりますがスティールに成功してから倒すようにしています。
    牛はHPが減ってから重点的にスティール
    おじじはHP多めでスティールです。
    あと、戦うときはいつもミスチルを聴いています(モチベを保つ意味で重要



    以下、雑感
    18回チャレンジしていますがレベル2~9くらいで試しています。
    とれたのはレベルが3,4の時でした。
    低レベルだからとれるのかどうかは分かりませんが
    少なくともレベル3,4では補正は無いのかと思います。

    レベル2ではスティールがまったく盗れませんでした。
    たまたま運が悪かっただけかもしれませんが。

    レベル9くらいの少し高レベルになるとスティールの威力が強くて
    すぐ死んじゃうのでちょっと損な気がします。
    ジェムとれた3回のうち1回はスティールでとっているので・・・。



    揺るがぬ思いを願いを持ち続けた結果・・・
    本日とれた瞬間です。 気持ちイイ!
    はぴーちゃんがこの快感をやめれなくなってしまう、穢れてゆく

    wo_20120716_0310011.jpg




    余談
    たまにデコイがすごい長持ちして、2個出せることがありますが
    あれはバグなのでしょうか?

    デコイ7のCTは80秒
    普段はHPが残っていても大体35秒で切れます。

    wo_20120715_2333441.jpg



    presented by HERO
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

    コメント

    BP・53 とか、凄い・・。

    (@x@;)

    URL | 美咲 #9L.cY0cg

    2012/07/16 06:17 * edit *

    やはり、レベル補正ですかね
    私の場合、LEV.20近くで成功確率1/10位ですから
    BPも14だし・・・

    URL | タルホ #-

    2012/07/16 12:38 * edit *

    >美咲さん
     美咲さんは54じゃなかったけ?w

    >タルホさん
     BPは全体的な底上げであってLUK振ってれば問題ない気もしますが。高BPは3日以上ガチで頑張る気で入れば出るはず!w

    URL | HERO #-

    2012/07/18 20:58 * edit *

    54でしたよ♪(^^)

    サブキャラも作ったんですが
    そっちは、35でした。

    両方とも、30分以内で
    サクっと作れたので、
    それが嬉しかったですね☆

    URL | 美咲 #9L.cY0cg

    2012/07/19 01:55 * edit *

    スティは

    はじめまして、こんばんわ。
    てもみと申します。
    牛さんからのスティールは体力を削ってから武器を外し素手でやるとたっぷりスティ出来るのでオススメです。
    もうやってたらゴメンなさい。

    URL | てもみ #mQop/nM.

    2012/07/21 01:26 * edit *

    >美咲さん
    それ、すごい強運だとおもいますよw
    運をちょっと分けてくださいっ!


    >てもみさん
    はじめまして^^
    武器はずすと1ダメでした!これはいいですねw
    よく殺してしまっていたオジジにも数ダメージ
    短剣のLUK+1が減るのが心残りですが、スティが出来ることのほうが重要ですものね。

    URL | HERO #-

    2012/07/22 02:46 * edit *

    >Heroさん
    かなりギリギリまでhp減らしてからスティがいっぱい出来るのがいいですよね〜。
    わたしもどんどんスティして火100をめざします!

    URL | てもみ #-

    2012/07/23 00:46 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/26-3f7f1287
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

