07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    夢幻 3層 

    1週間前の話

    きっかけは忘れたが、夢幻の深層に行ってみようツアーが発足しました。

    手が開いていた私、せのっち、ボーちゃんの3人で向かうことになりました。

    2-1以降は行ったことがなかった私も新たな戦場は楽しみでしたね。




    ~1-1~2-3は中略~

    サクッ!?っとではないけど3-1まで来れました

    wo_20120714_2103101.jpg

    3層はなにやら神聖な雰囲気
    2層の暗いのなイヤだったけど、こっちは好印象です。



    この辺になるとデコイがないとしんどいですね
    デコイ持ちが増えてハッピ-

    wo_20120714_2121161.jpg



    アガターーー!
    何に使うのか知らないのだけど
    響きがかっこいいので出ると嬉しかった。

    wo_20120714_2125301.jpg



    ボーちゃああああああああああああん、せのっちいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
    二人が倒れた貴重なSSをget!
    この後ステルスして逃げた

    wo_20120714_2126551.jpg

    欠片の出にくさと敵の強さのせいで
    せのっちはこのへんで離脱しちゃったけど

    欠片3個で3-2に行けるとこのことだったので
    すでに集まっていた私とボーちゃんの二人で行きました!



    期待の3-2!

    wo_20120714_2131281.jpg

    ガーン・・・
    期待は絶望へと変わる
    がご&おばけ どっちも倒しにくい!><



    逃げるんだ!ボーちゃん!
    と思いながら一番逃げて石化している私
    片手剣なんて弱くて使ってられない!

    wo_20120714_2134041.jpg



    ボーちゃああああああああああああん
    そしてボーちゃんも離脱した・・・

    wo_20120714_2134421.jpg



    そして私も裸死・・・
    さようなら3層、もう当分来ませんw

    wo_20120714_2138111.jpg



    おまけ

    風呂放置してて、戻ってくると・・・!
    酷い絵になっていました。
    いろんな意味で、フロに入っているな・・・(オイ!

    wo_20120714_2234171.jpg




    presented by HERO
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/35-af7caed6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

