05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    初めての特殊鍛錬 

    新しい機能の

    特殊鍛錬をやってみるぞ~!!

    タルホに先駆けて、ミサトがやってみます!

    実は、準備はばっちり!

    現在装備中のいろいろな武器装備(悪ソケ可)を前もって購入!

    今回やる尖晶石の杖も10本、前もって買っております
    (安いうちに!!)




    では実践!

    初期状態です

    Tanren001.jpg

    尖晶石の杖を一個献上するようにすると・・・

    Tanren002.jpg

    気前良いじゃん!

    がんがん保証してよ!

    値段もお手頃感感じるね!


    躊躇無く、鍛錬ボタンを押す!



    Tanren003.jpg

    当然成功!

    さあ、がんがん行くよ

    成功率は悪くないか・・・・

    Tanren004.jpg

    ちょっと躊躇して、鍛錬ボタンを押す!




    Tanren003.jpg
    よかった成功!

    さあ、つぎもがんがん行くよ
    次からは2本セットで、行こうかな・・・

    Tanren005.jpg

    成功率は悪くないか・・・・

    かなり躊躇して、鍛錬ボタンを押す!




    Tanren003.jpg
    ふう成功!

    元の素材がなくならないから
    緊張感はましだが、やはり嫌なものだ

    次からは3本セットで、行こうかな・・・

    いろいろ考えて、やっているうちに
    SS撮るの忘れた (゜Д゜)
    まいっか、
    コメントは「成功率は悪くないでした」

    まあ大丈夫だろうと、鍛錬ボタンを押す!




    Tanren006.jpg
    お約束!

    ああああ、無くならないけど

    特殊鍛錬はすべて水の泡に・・・・

    嫌なものだ・・・

    やはり、鍛錬はタルホに任せようっと!

    by ミサト
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/40-702a88e6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

