07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    第3回 夜のノーム集会 

    街に戻るといきなり殴られた。

    わけがわからないよ・・・

    wo_20120916_195033-0_5.jpg

    もやもやが解けて、相手がノームだと分かると悪い気はしない

    しかしノームばかりである

    この流れ・・・


    wo_20120916_211736-1.png

    wo_20120916_205651-c2.jpg

    第3回 夜のノーム集会
    始まりました。


    今回は私HEROがその状況をお送りいたします。
    wo_20120916_204312-0.jpg


    ちょうど夕飯の時間だったので集まりがいつもより遅かったのですが
    ぞろぞろ集まり始めました。

    wo_20120916_200659-1_5.jpg

    wo_20120916_205708-c2.jpg

    後を追います。

    wo_20120916_201027-2.jpg

    もっと近くでローアングルから撮れたらイイかんじだったかも。
    時々刻々と変化するベストショットに対応できるよう、精進せねば!


    wo_20120916_205708-c5.jpg

    HUM♀が一人いましたがシュールだったので続行

    一枚目パシャリ!

    wo_20120916_201517-3.jpg

    wo_20120916_205807-c31.jpg
    wo_20120916_205807-c4.jpg

    脱いでくれるかどうかは
    俺にかかって入る!?!?

    wo_20120916_205807-c6.jpg
    「厚着は体に悪いよ 脱ごう」と言いたかった。
    興奮しすぎて噛みまくった、我ながら何を言っているのか分らない。

    しかし私の熱い思いが伝わったのか、脱いでくれた人が結構いたw

    wo_20120916_201710-4.jpg


    個人的に好きな応援?のポーズしてもらいました

    wo_20120916_202019-5.jpg

    皆揃っててすばらしい!
    それだけに後ろで悔しがっているHUM♀が際立つww


    プンプンポーズも揃っててすばらしい!

    wo_20120916_202050-6.jpg

    すばらしいな!後ろのHUM♀ww


    次は武器持って暴れていただきました

    wo_20120916_202152-7.jpg

    臨場感ある良い一枚だと自負しています。
    前傾姿勢で殴りかかる瞬間が良い
    ジルカさんと思われる娘のパンチラも捉えらえてるし

    コレを見てると、我慢できなくて

    wo_20120916_205918-c6.jpg

    dance2.gif
    アニメーションにしてみた!

    死ぬと取材できないので我慢した。

    袋叩きを堪能していると

    wo_20120916_205918-c72.jpg

    ん?

    黄色いHUM♂が飛んできた

    wo_20120916_202417-8.jpg

    wo_20120916_205918-8.jpg

    HUM♂の9割型はこんなのを見ると飛び込んでみたいに違いない。
    彼はその一人に過ぎなかったのだ。


    次はノームで「WIZ」

    人が足りなかったので「I」を
    ポークルのFENさんの力を借りて小文字の「i」に

    wo_20120916_203357-7_5.jpg

    wo_20120916_210205-c8.jpg

    wo_20120916_203427-8.jpg

    4歩進んでこれである、ポークルなら仕方ないww


    一仕事のあとのお風呂です

    wo_20120916_203801-9.jpg

    たくまささん(さっきの黄色と思われる人)が沈んでいた

    wo_20120916_210415-c10.jpg

    ダシを吸って入るらしいww

    近くでたまたま集まっていたKOD(KingthOfDiamonds)の皆さんの協力もあり
    楽しく進めることが出来ました!

    wo_20120916_204520-10.jpg

    退職金出ませんか!?
    ぽっくるも多そうだし良いユニオンです!



    皆様ありがとうございました!
    presented by HERO
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

    コメント

    レポお疲れ様です

    夜のノーム集会お疲れ様でしたヽ(。・ω・)ノ
    皆でワイワイやれて楽しかったです。

    エモーション見事に揃ってますね~。
    これは撮られる方も、撮る方にびっくりです。
    あの後、武器を振っているところに
    颯爽と飛び込んで来た方には笑いました。
    なんという芸人魂・・・。

    URL | セト(フォーリシア #-

    2012/09/17 01:31 * edit *

    本当に名前が(;・`Д・´)

    昨日はお疲れ様でした。点です。

    冗談で言ったにもかかわらず
    本当にウチの宣伝があるとは(;・`Д・´)
    ありが㌧

    何処かで縁があったときには
    またよろしくお願い致します('ノェ')コッソリ


    こちらも日記にて紹介させていただきます('ノェ')コッソリ
    http://kods.sp.land.to/

    URL | FEN #SFo5/nok

    2012/09/17 11:11 * edit *

    >セトさん
    お疲れ様でした~^^
    また皆でやりたいですね
    HUM♂やドワでやってもいいですが、日記は数行になるかもしれませんw

    前回はフリーダムにアクションやってもらってたので揃わなかったですが
    今回は一人に合わせるようにしてすごく揃って感動ヽ(=´▽`=)ノ

    あの芸達者なひとはBPOで最適な行動をとっていた・・・!
    このへんも日々精進せねば・・・w

    同じ7chなのでまた遊びましょう^^

    >FENさん
    とっさのご協力ありがとうございました!
    美しい点でした、もう名前TENかと思っちゃうくらい(ゥソデス

    ポークルかわいかったので宣伝しちゃいましたw
    ポークルが多いユニオンは全力で贔屓します

    せっかくなのでリンク追加させていただきますね
    私は取材と言っていつも出しゃばっているのw
    ノーム集会の主催はアイリさん^^

    URL | HERO #-

    2012/09/18 01:55 * edit *

    いつも

    いつも記事にしてもらってありがとうございますー。

    いつも思いつきで叫んでしまうから、
    いつか予定ちゃんと立てて集めて見るのもいいかもですね。

    もしかしたら7chってノーム多いのかな。

    URL | アイリのひと #JalddpaA

    2012/09/19 04:20 * edit *

    >アイリさん
    主催ご苦労様でした!
    ノーム集会のためとならば
    うちでよければ宣伝的な記事作成しますよ~
    階段で撮影会,人文字,ほかに何するかプラン考えるの楽しそうですね

    他のチャンネルは知りませんが
    7chはポークルの次にノームが多いかも
    通りで居心地がよいわけだ(ぇ

    URL | HERO #-

    2012/09/21 01:02 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/61-9c188733
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

