07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    お友達と遊ぼう 

    お初に^^
    帝国華撃団リーダーのフロストです。

    最近ゎフェンリル君の方をよく見るのかもですが
    この娘がメインなんですよ!
    furosuto.jpg
     
    フェンリル君ゎ、この娘の使い魔
    日夜、彼女のために装備やお金を工面するキャラなのです
    (中身が同じなんで苦労するのゎ私ですが・・・)
     
    そして、今回も愛するフロストの為に地下深く潜っていくのです!
    そそ
    私の一番のお友達の女神様に会いにと 
     
    みなさん、女神様と言えば
    ベルダン○ィ-
     
    やっぱこんな感じだろう(笑) 
    しかし
    私的にゎ
    スク○ド
    こっちの方が好みだったり・・・ 
    ってどうでもいいな 
     
    おじさんやジジイ罠やトンネルを抜けて
    お友達のところまで一直線 
    もう慣れた道なんで楽勝です。 
     
    さて今回のステータス
    sute-tasu.jpg
    まだまだ、かもですが
    これでも頑張ったのですよ~><

    しかし
    指輪なんざ出やしねー
    もう、幾日がんばったかわからんくらいですが
    諦める訳ない!絶対に盗んでやる!!
     
    うんじゃ、お友達と遊ぶかなと 
    カーリーさん達

     
    そして、食事効果切れるまでやく3時間

    スフィア
    スフィア抜き取ったり

    死亡 
    死んだり

    死ぬ-
    死にそう・・・
     
    復活
    で復活と 
    繰り返す繰り返す
     
    結果
    スフィア15個 ブラサバ1 金斧2 力天使1 魔抗S1 
    成績いいのか? 
    イマイチわからん(^^ゞ 
     
    そしてスフィアの中身ゎ・・・ 
     
    こりゃ、また脳内でツンデレボイスのフロストに怒られてしまうぜ
     
    ふぅ、それもまたいいな 







     
     
     

    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/63-89c4e357
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

