04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    快適にWizをやるにゎ・・・ 

    夜分おそくにどうも~
     
    みなさん、どうですか?
    私ゎ全然ダメですね~>< 
     
    まず、装備が出ない!買えない!
    まぁこの辺ゎリアルラックも関係するのかな??
     
    ぶっちゃけ(もう古いか)ロサワルドいや降偉の祭儀場跡から
    装備まったく変わってません! 
    相変わらずの紙MAG装備とMAにスキルふりした
    馬鹿っプリな訳ですよ 
     
    なんとかしたいのですが・・・
    成果ゎ上がらずです(T_T)

    とりあえず、ゲームをする環境だけでも快適にしようかと思い
    いろいろ取り組んだのですよ

    まずゎこれ
    CIMG0201.jpg
    以前、私の兄にあげたものですが
    使ってないらしいので回収して750GBのHDDに交換
    このセットの中にゎトルネも買って入れておいたので、それも活用

    そして、これ
    CIMG0200.jpg

    これを、私のネットワークにつなげて無線LANで録画したビデオ(アニメ)
    や放送中のTVを見る・・・つもりだったのだが
    さすがSONY 
    もっているPCでゎ視聴ができやしない
    当り前か(笑) 
     
    この辺ゎ、有料ソフト買えば見れるらしいけどね

    とりあえず、PS3でストリーミング再生してみるか?
    ってリビングのTVで再生させたのだが
    コマ送りやん>< 
     
    うーん、このままじゃナスネ意味がないじゃん!
    という事で、こうなる
    CIMG0197.jpg

    画面がこれ
    CIMG0198.jpg

    一応裏も
    CIMG0199.jpg

    カタログでゎ、部屋中どこにいてもTV視聴が可能!
    ついに、歴史が動く・・・
     
    しかし、画面が止まる 音声の再生ゎ進む 画面と音声が合わない>< 
    私の無線LANとの距離、約2M ダメじゃん
    300mbpsのバッファローの無線LAN相性が悪いのか? 
     
    ただ、録画したビデオゎ見れましたよ
    ちなみにタイトルゎ恋チョコです 
     
    結果、トホホな感じ満載
     
    しかし、このまま引き下がれない!
    次回
    新型無線LAN現る・・・ 
     
    Wiz記事書けよって言われそうだ
     
    CIMG0184.jpg

    オマケ  
     
    未分類  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/64-74867d86
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【快適にWizをやるに】

    夜分おそくにどうも〜 みなさん、どうですか?私ゎ全然ダメですね〜><  まず、装備が出ない!買えな

    まっとめBLOG速報

    2012/10/25 20:52

    まとめ【快適にWizをやるに】

    夜分おそくにどうも〜 みなさん、どうですか?私ゎ全然ダメですね〜><  まず、装備が出ない!買えな

    まっとめBLOG速報

    2012/10/25 20:52

    △top

