07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    勧誘会とかあったけど・・・ 

    こんばんゎ^^ 
     
    先日、キャラ枠増やして
    新たに新キャラ作ってみました。 
     
    その名もルシフェル
    wo_20121013_191900.jpg
     
    ただのポークル♀です。(^^ゞ
    wo_20121013_191908.jpg
    ポーズもとってみた(笑)
     
    でこの幼女ゎMAGにしようと、今Lvあげ中なのです。
    メインキャラどうした? 
    って言われそうなんだけど、いろいろやってみたいのだ
    wo_20121013_192547.jpg
     
    定番のゾンビ5で、レベルあげしてると
     
    何やら10chでユニオン勧誘会
    20時からやるらいいので、ユニオン代表の私としてゎやはり行くべきだと思い
    現地にいってみました。 
     
    wo_20121013_200614.jpg
    何というか、勧誘側ゎ沢山いるのにフリーの人が・・・
     
    しばらく、ぼーっとしていると
    ユニメンのぼーちゃん発見!
    (ポークル捕獲しにきた臭いが) 
    2人でとりあえず活動してみたが、やはり誰も来ないという 
     
    暇だったのでエルフのエロシーンでも取れるかと
    アクションお願いした
    ぼーちゃんの乳
    やっぱり貧乳だった
     
    30分ぐらい?いやもっと短いかな
    叫んでも返事ないしフリーの人もいないんで、時間の無駄と判断
    マイタウン7chに 
     
    戻って見るとタルホさん発見!
    さっそくアクションのしてもらう事に
    しかし
    なかかな脱いでくれん><
    タルホタルホと私
    でも、可愛いのですよ~♪ 

    私とタルホ
     
    私とのポーズ! 
     
    タルホファンの皆さんの為に
    次回ゎなんとか脱がす方向で行きたいと思う・・・
     
    サービスカット
     
    サービスカット(笑) 
     
    でゎ、またね^^
     





     

    ダンジョン日記  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/65-836bce13
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【勧誘会とかあったけど】

    こんばんゎ^^  先日、キャラ枠増やして新たに新キャラ作ってみました。  その名もルシフェル ただ

    まっとめBLOG速報

    2012/10/25 20:52

    まとめ【勧誘会とかあったけど】

    こんばんゎ^^  先日、キャラ枠増やして新たに新キャラ作ってみました。  その名もルシフェル ただ

    まっとめBLOG速報

    2012/10/25 20:52

    △top

