07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    サンジェントワクワク 

    サンジェントが楽しみで早く帰宅したけど予想通り緊急メンテナンスが入ったので久しぶりにブログを書くよ~。
    かれこれ1ヶ月以上書いてなかったので今までのおもな出来事を抜粋して書きます。


    9/15
    異感セットで唯一持ってなかった兜が欲しくてLV30THIでソロでコラボ最終に行きました。
    意外と簡単に4,5匹目でぽろっと出ました~。
    高レベルだとドロップが悪いとかよく言いますがドロ7持っててソロだと結構出るきがします。
    wo_20120915_185834.jpg


    同日
    円卓に入ると呪がかかっていたよ。
    長時間ゲームを立ち上げてるとたま~になるんだ。
    ひょっとして目が疲れているだけかな。
    wo_20120915_223239.jpg


    9/22
    シュナト7ch連盟?の記念写真だよ。
    後ろモヤモヤしてるね。ちゃんとお風呂にはいろうね。
    統合してからいろんな知り合いが増えたよ!
    wo_20120922_223202.jpg


    9/29
    くるみ(THI LV31)が転職しました。
    BPO1週間以上頑張ったけど目標の30どこか20以上が出ない始末。
    やっとでた26で妥協しました。
    足りない分はEDOで補う!って考えが甘いことに後々気づくことになる。
    最終THIに継承したのは
    ドロ7、ピック7、毒7、Mヒ3、箱up1
    毒7あたりが後々後悔しそう~。
    wo_20120929_210526.jpg


    10/2
    メンテが開けてカオカに行ってみると初心者救済システム「ハシゴ!」が追加されていました。
    しかも2本も!
    ダッシュジャンプを覚えるための試練だったはず。。
    こんなところで甘やかしていいのか運営!

    これで落ちてもアルゴスさんに襲われないね!
    wo_20121002_234948.jpg


    10/6
    不具合が起こるごとに溜まるエナジーメイト?
    マレールさんでダメージ計測をするためにSTRやDEX、ついでに全部食べてみたよ。
    うん、これが正しい使い方だ!
    能力+4、多少は強くなるけれどききめ30分は短い。
    お金払ってまで欲しい!って思わないな~。
    wo_20121006_234741.jpg


    10/7
    モンスターラッシュのために黄龍の肉塊やてったら
    ぽろっと出ました「プリースト転職証」
    これがTHIのいいところ
    wo_20121007_193410.jpg


    10/13
    かぼちゃ軍団現る。
    女子は似合うよね。
    この画像大きさがよく比較できる。
    wo_20121008_231813.jpg


    10/13
    モンスターラッシュ消化のためにチコルで箱開けしてたらデカいのが出た!
    箱をあけるとゾンビが出てきた!
    いらないものが出てきたって意味ではあながち間違ってません。
    wo_20121013_152957.jpg


    10/14
    Wizardry Online1周年記念!
    おめでたいので7ch民ではしゃいでました。
    「皆様のおかげで1周年を迎えることが出来ました」みたいなの待ってたのに!
    一方、運営は「ふぅ、やっと一周年かよ・・・やれやれだぜ・・・」
    wo_20121014_001210.jpg
    wo_20121014_000508.jpg


    10/17
    THI4罠狩りの楽しさを知ってしまった今日この頃。
    野良でやってるとデカ箱でました。
    中身は例のナイトウィッシュ!
    これは他の人に流れたけど、いつかは自分の元へきてウィッシュ!
    wo_20121017_220725.jpg


    同日
    最近ユニオンに入ったスーちゃんのサイアーク討伐手伝いにいったら
    ぽろっと出ました「羊皮紙」
    たまにはお手伝いはするものですねぇ~
    (蘇)の相場が分らず露店で100Mで飾っています。(誰か相場教えて!
    wo_20121017_232732.jpg


    10/20
    8虫の金ゴキを倒してみたのだけど、すっごいお金出るのねw
    暇人がザクっと計算してみたところ合計350K超えてたよ!
    これは暇さえあれば金ゴキ探ししてみるのもいいかもね~。
    wo_20121020_192626.jpg


    10/26
    早朝からレベリング。人がいなかったのでソロでやってるとぽろっとでたよ~。
    コレを開けるとき実は爆発させちゃったんだ。
    虫産だからべつにいいのさ~。
    中身は鉛の具足とかセルティスとかVIT+2とかだったよ~。
    wo_20121026_090006.jpg


    同日
    隊長たちと羽虫を初めてやってみた。
    こいつはすごく箱が出る!他のMOBとはわけが違う。
    4人で開けてもピッキングがCTだったり、それにしても空箱が邪魔だったな~w
    ピックミスで事故って全滅させちゃったり、箱開けが若干トラウマになっちいました。
    wo_20121026_215830.jpg


    10/27
    ダイスキな供儀者を爆破していたら小箱からぽろり。
    ポロリってレベルじゃないねw
    この杖はきっと今頃廃な人のおもちゃになっていることでしょう。
    wo_20121027_152005.jpg


    10/28
    久しぶりに牙爺たちとPT組んでスティレット堀り掘り
    デカ箱が出たのはいいもののスカ箱でした。
    しかし興奮のあまり死亡者多数w
    wo_20121028_211144.jpg


    10/29
    2倍になって経験値おいしいしthiで事故なく狩れるので
    供儀者は一日一回はやってます。
    罠はきれいに六方最密充填構造を意識して配置!
    転職から1ヶ月たった現在くるみはLV34です、早い!
    wo_20121029_232112.jpg


    presented by くるみ
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

    コメント

    ちょーひさしぶりだね( ̄▽ ̄)

    くるみちゃん、やっぱかわいいね♪
    そのせいで、へろ兄は夢幻で会ったきりだ(⌒▽⌒)

    URL | ちひろ #-

    2012/10/31 20:35 * edit *

    >ちひろさん
    へろ夫からへろ兄に昇格しとる!
    HERO様と呼ばれるのも時間の問題だな!

    URL | HERO #-

    2012/11/04 03:45 * edit *

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    URL | 履歴書 #-

    2012/11/10 01:22 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/67-a58fb68b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

