09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    円卓?攻略中!(ほんとだよ) 

    新Dが導入されたんで、
    先週あたりから少し続、円卓攻略を進めることに
     
    まぁ我々(主に私なのですが)
    Bクラスゎ、1つ遅れてがやりやすいので
    無難に着実に攻略出来てます(*^_^*) 
     
    しかし、円卓と言えば
    アーサー王ってすぐに思い浮かぶのですが

    アーサー王?
    ここ数年毒されたか・・・ 
    この人しか思い浮かばんw 
     
    そして円卓つながり? 
    本ね
     
    これスピンオフなんだけど、なんだか面白いんだな~♪ 
    注:ロリコンでゎありません! 

    プリズマ☆イリヤ アニメ化
     
    2013年アニメ化! 
    これゎ見ないと
    注:断じて違う! 
    いや、マジ可愛いんだイリアが・・・(ダメなオッサンだな><) 
    そして、話題をかえる 
     
    1層、噂のぼーちゃんにあったが
    マジでまんまだったのにゎ、笑った
    円卓 噂のぼーちゃん?

    アイリさんや、きーのさん他
    いろいろ助けてもらい
    3層まで、なんとかたどり着きました! 
    円卓2層
    戦闘中のSSとか取り忘れたので
    ルシフェルちゃんで回ってきたw
    2層のポール前
    円卓移動中 3層に移動中!
     
    円卓3層到着 
    到着・・・なんかやっつけ感バリバリだな(-_-;)
     
    来週までに攻略できると思う
    たぶん・・・
    きっと・・・・・・
     
    私

    私のサービスショット?
    TR連合での自己紹介画像です。 
    上手く撮れたので、皆さんにも見てもらおうかと(^^ゞ
     
    でゎ、またね~♪♪♪ 



     





    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    コメント

    ルシフェルちゃんかわゆい♪

    ポークルで、一番シーブル似合ってるかも(o^^o)

    URL | ちひろ #-

    2012/11/03 14:11 * edit *

    やほ
    ちひろさん、見てくれたのね~♪
    ありがとう(^v^) 
    わたしの記事ゎちと変ってるけど
    生温かく見守ってくだされ!

    URL | フロスト #-

    2012/11/03 20:14 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/68-573d0c67
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

