05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    キモイラ撃破 

    サンジェント実装から現在に至るまでの出来事


    ■紫ブッチャー(バニッシャーさん)
    ワーイ紫だーってノリで攻撃してると痛い目にあいました。
    スタン、鈍足以外はすべて一撃でした。魔防あげないとなー。
    ゾンビアタックしまくってみたけど倒せませんでした残念。
    いい物落とすみたいですね、いつかリベンジします。
    wo_20121101_192052.jpg


    ■イビルロック鉱石
    たまったので売却に置いてみると
    すごい額で売れるんですね!
    使い道あるのか知らないけど目先のお金に眩んで売った!
    wo_20121104_035008.jpg


    ■ルーンストライカー
    2層牛産
    MAGが装備できる暗器
    インベようかぬ~、int+3がステキ
    wo_20121103_112730.jpg


    ■フォーチュンバンダナ
    2層スライム産
    DEX+2,luk+3が魅力的
    FIGと共用できるのがすばらしい。
    wo_20121102_214307.jpg


    ■ゴールドチェーンヘルム
    忘れたけど3層草産だったかな?
    魔防ついてるしかなりいいかも
    wo_20121103_162454.jpg


    今回のM品は共用できるものがほとんど。
    お得な気分です、鍛錬したくなる。


    ■狩り方の研究
    罠の道を通るゴーレムの図です。
    日々、THIでの良い狩りかたを研究しています(隊長が
    ミノゴレのクエはおいしいです、経験値多いしミノは箱多いし最高!
    サンジェントに入ってレベリングがさらに加速している
    wo_20121103_232721.jpg


    ■催眠おしり
    ハイドアタックで17k
    強くなった気分になれるので楽しいです。
    MMMTでトレハンの際はぜひくるみを(必死
    wo_20121103_170646.jpg


    ■キモイラ撃破
    記念すべき1回目のクリアをHEROでしてしまった。
    いやぁ苦戦した。死にすぎた。
    罠THIで華麗に勝ちたいのぉ~。
    wo_20121104_015101.jpg


    ■くるみLV35
    昨日35になりました。
    DEXが上限かもしれない、怖い。
    ちょっとくらい下がってもEDOしません、そう決心しています今は
    wo_20121103_020458.jpg



    presented by くるみ
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/69-7d0e5992
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

