09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    それでも希望に胸は震える 

    定期的に日記を書くクセをつけようと努力している今日この頃
    THIやってたらネタが勝手にできていいね.
    そのネタも毎回同じようなのになってきて
    いずれブログ続かなくなるところまで予想できています.


    さて、今日もつらつらと書きます!



    ■盗賊の盾
    ずっと欲しかった盗賊の盾
    今買うと40M以上するもん。。。お財布に厳しすぎるよ・・・。
    ドロアップが実装されている今のうちに出ればいいな~って
    淡い期待を持って追憶LV1に挑戦してました.
    紙なくるみでもステルスとデコイがあればソロでいけることが分り
    周回する事にしました。
    6回目,7回目の挑戦後、?盾が出たので鑑定しに戻ると、、
    wo_20121107_183227.jpg
    奇跡ってあるんだね!
    見事に欲しい盾が出てくれました!神様ありがとう><;;
    LV36の出来事でした.


    ■バニッシャーさんリベンジ
    rememberのマルちゃんがソロでバニッシャーのHP3割削ったらしく
    残り手伝ってって言ってたので参加しました.(参加していた)
    ファイヤブラスト?を一発耐えれないTHIだったので
    ただのお荷物的存在だっただろうがそんなことは気にしない.
    ダメTHIなりにいろいろ試した結果、MAGにタゲいってる間にハイドするのが一番ダメ稼げてた気がする.
    初めから分っていたことだが、バニッシャーのやろうはMAGや魔プリ以外で来ないほうがよさそうだw
    最終的に6人がかりでにっくきバニッシャーを倒した.
    感動のシーン
    wo_20121107_201613.jpg
    ドローに入ったのはレクスのカケラのみだったが
    ま、こういうのは倒せたことに意義がある!


    ■ミノのデカ箱
    空ける前
    ”どんな事が起こるだろう?想像してみるんだよ”
    このデカ箱のボリューム感、すごく期待が膨らみます!
    wo_20121109_204233.jpg
    いくよ?
    ピック7!
    ぱかっ!
    wo_20121109_204258.jpg
    デカ箱ってなんだろ
    ドローに入ったのは玉のみ!
    ”希望の数だけ失望は増える”
    まさにくるみだね!


    ”それでも希望に胸は震える”
    定期的なドキドキを要求します.
    シーフっておもしろ


    presented by くるみ
    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    コメント

    シーフ楽しそう♪

    そういえば、華撃団員の千姫は、シーフだった…くるみんに弟子入りしようかなぁ(o^^o)
    くるみんの師匠は、伝説の理論派シーフ、ガッツ隊長でしょ?(⌒▽⌒)

    URL | ちひろ #-

    2012/11/10 14:26 * edit *

    >ちひろさん
    シーフPTは連携とって行動するので楽しいです.
    積極的にシーフでPTに参加しましょう.
    こまったときはくるみさんを呼んでくれていいですお

    URL | くるみ #-

    2012/11/18 18:19 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/71-ece67723
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

