09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    なんちゃってトレハン@ドロアップ期間 

    ドロアップ期間の1週間くらい前からの出来事になります


    12/5
    ついにSR18になりました
    さらにダメHEROの転職が急がれます
    wo_20121205_004523.jpg


    12/7
    牙爺いるところにデカ箱あり(逆かも
    スティレット堀りしてるとデカ箱でてくれました
    wo_20121207_182309.jpg
    気合入れてピック解錠は失敗したけど
    ミノは残っていました
    そして爺の懐へ・・・
    wo_20121207_183948.jpg


    12/7
    罠にキマイラを運ぶお仕事
    時給540,000G
    +プライスレス(ファングが欲しかった
    wo_20121207_210612.jpg


    12/8
    FTTTで最終周回
    シュンさんがカルサコスにプロポーズして帰ってくることろ
    この日は4周してスフィア16個でした
    wo_20121208_220635.jpg


    12/9
    対空戦の催眠狩りをしてるとインプやガゴが県外に飛んでいってしまうことがある
    インベストFIGさんがやっつけてくれたのだけど
    あの箱は流石に諦めました
    wo_20121209_122215.jpg


    12/11
    ニトリさんのTHIの転職用クエのお手伝い
    ラッキーシールドがうらやましかった
    ゴルディオンピック+6(黄色狙い)もいかしてます
    wo_20121211_205704.jpg


    12/11
    バディオスを放つあれっきーのさん(赤)
    ピチュンピチュン・・・
    念願のスキルおめでとうございます
    wo_20121211_230622.jpg


    12/14
    カルサコスはマルクスさんの姉だったらしい
    迷惑こうむってる人は多いかもしれません
    姉にきつく言っといてください
    wo_20121214_024500.jpg


    12/14
    TTTTでクエ回していたらレア草発見したので倒したら
    強心のノルマンヘルム出ました
    ドローは負けたけどね
    wo_20121214_200813.jpg


    12/16
    キマイラもふもふしてたら出ました
    ドローは負けたけどね
    細かいことは書きませんがミニーちゃんは天使でした
    wo_20121216_180849.jpg


    同日
    シンシアさんの円卓最終攻略
    リハビリにアリエスはきつかった by HERO
    転職が急がれます
    wo_20121216_003338.jpg



    同日
    催眠おしりをしてると小箱からポロ
    これはユニメンのスーちゃんが見事get
    wo_20121218_005923.jpg
    おしりの栄養価は高くLV45になりました
    ついでに2つの称号もget
    wo_20121217_002104.jpg
    LV44のときにLUKが50超えて類稀なる幸運の称号をget
    DEXは今回上がってくれなかったので次にかけます
    wo_20121217_002104-2.jpg


    同日、0時を過ぎて
    催眠おしりにてデカ箱
    久々だったのでワクワクしました
    wo_20121217_195549.jpg
    wo_20121217_195444.jpg
    M品はプロフェットサークレット◇
    3ソケ以上という淡い期待は裏切られた
    ドローは負けたけどね
    wo_20121217_201416.jpg


    12/17
    ドロアップ期間最後のあがきに無月が欲しくて対空戦
    (無月なんて出ないことに終わってから気づく)
    wo_20121217_230644.jpg
    1時間くらい狩りをした結果
    ゴールドチェーンレギンス◇
    wo_20121217_232313.jpg
    精霊樹2名
    wo_20121217_232447.jpg
    わたしはAP(AllPoor)だったんだけどね
    いい感じに分配してみんながハッピーでした



    ドロアップ期間は後半になって本気を出してくれた感じ
    M品は見るけどちっとも来ないくるみでした



    presented by くるみ
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    コメント

    もしや…

    くるみちゃんは、リアルラック超低い?
    ドローに、ことごとく負けてるよね?(o^^o)

    URL | ちひろ #LEUra8kw

    2012/12/23 20:59 * edit *

    >ちひろさん
    ギクッ!
    そ、そんなこと・・・ないなんて言えない
    リアルラックヒクイデス・・・

    URL | くるみ #-

    2012/12/31 10:38 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/79-3b69ce1a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

