05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    フラグ力 

    ドロup期間ちょっと前~クエ経験値3倍中の今までの出来事をツラツラと
    wo_20130125_225909.jpg



    ■新ユニメンの攻略お手伝い
    お手伝いっていっても後輩が強すぎて手を貸すまでも無かった
    ウォッチマンあたりからチラホラお手伝いしてるけどもうロサまで進んでいるようで
    寄生させてもらえる日も近いかもしれない
    wo_20130116_021337.jpg


    ■続 不幸のくるみ
    ガゴからドロップした火の指輪や星屑の耳飾をgetし
    ガゴ運がよいと思っていたくるみさん
    水上の対空戦にてでたゴールドチェーンレギンスもササっとget出来ると思ったのですが
    きれいにドロ負けしました、本調子が戻ってきたみたいです
    wo_20130119_183529.jpg


    ■幸せのぽーくる
    トトちゃんLUK114
    トーレさんLUK108(現在は116?)
    くるみ(非公開)
    高ラックって名乗っていいのは110以上なのか!?w
    wo_20130120_151206.jpg


    ■レベル50
    ドロup期間の初日にLV50に到達しました
    LUK落ちたしEDOサボってたので劇的によいわけではないステータス
    LV39でラック49行くようです
    レベルキャップ中にEDOしなければ・・・!
    wo_20130122_004140.jpg
    これで職業特性のドロupと箱up6でトレハンひゃっほいできる
    っと思っていました・・・(続く


    ■ゴッドハンド
    ユニのなおやん殿が寺院の紫ブッチャーから拾ったようです
    借りたお金を返そうとちゃんと金策がんばってるのはえらい!
    wo_20130126_150813.jpg


    ■大好き対空戦
    ドロup期間トレハン頑張っているのだけど
    くるみが不幸すぎて何もでないことにあきれて
    THIに転職したHEROでちょろっと対空戦をしたときの出来事
    wo_20130127_114205-2.jpg
    たった10匹狩っただけでデカ箱が出たではありませんか
    インプから首飾り!激熱です!!魔晶石こい!!!
    wo_20130127_114205.jpg
    そしてドローがすべてHEROにきた
    まあ、完全分配なのでドローは誰に行っても構わないのですが
    wo_20130127_114353-2.jpg

    鑑定タイム
    ざわ・・

    wo_20130127_114706.jpg

    ・・・orz

    こうしてM品ゼロでドロup期間は終了した
    ドロup期間ってなんだったのでしょう


    ■新アバター
    エージェントセット
    ぽーくるは何でも似合う
    wo_20130203_131557.jpg
    wo_20130203_131542.jpg
    wo_20130203_131627.jpg
    wo_20130203_131502.jpg
    うむ、かわゆい!
    最後のはサービス!
    えぶりちゃん撮影のご協力感謝です!


    ■神官の大盾
    モンガから出たという盾を見せてもらいました
    これは良い盾、ただPIE25以上なので持てないFIGさんもいるかも
    wo_20130127_211026.jpg


    ■新防具
    こちらのおパンツはブロブ箱から
    鑑定するまではフォーチュンレギンスキターって思ってました;;
    ダミーのおパンツが増える・・ぐぬぬ
    wo_20130131_001923.jpg


    ■ヘソ出しスタイル
    あなたはどちらのおヘソがお好き?
    wo_20130127_234641.jpg


    ■ロトの剣
    ロトの剣ことルーンブレイカー
    シュナトで見たのは二人目です
    審問官(銃)から出るそうですがシブちゃんです
    矯正官(銃)からも出るのか気になります
    wo_20130201_012328.jpg


    ■火龍槍リーディンアルター
    ↑に続き珍しい武器をまた見れました
    赤く光るその槍・・・
    +9!?
    wo_20130201_015724.jpg
    覗かせてもらいましたが、それは
    Artifactで、しかも攻撃222-88
    高火力かつ鍛錬いらず
    チートっすw
    wo_20130201_015757.jpg
    現在ゲーム内で2本しか出ていないとか?
    ガードマンをレベルが2上がるくらい狩って手に入れたそうです
    もうなにがなんだかw


    ■■フラグ力■■
    野良でなれの果て、異端審問5をしていたときのこと
    サクサク狩れて箱が結構出るので
    デカ箱はよと言っていたときの出来事
    wo_20130201_024242.jpg
    次ぎのターンでまさかのデカ箱ww
    wo_20130201_024250.jpg
    wo_20130201_024250-2.jpg
    なんちゃってthiのへろちんが解錠します
    wo_20130201_024306-2.jpg
    これは!?!?!?
    wo_20130201_024306.jpg
    間違いない・・・・
    wo_20130201_024320.jpg
    wo_20130201_024400.jpg
    HEROにドローが全てきた
    とっととクエを終わらせて鑑定へ

    ざわ・・・

    wo_20130201_030550.jpg

    ざわ・・・

    wo_20130201_030552.jpg

    ざわ・・・!

    wo_20130201_030554.jpg

    うれしくて涙が止まりません

    wo_20130203_124043.jpg
    フラグ力すごい!
    サンジェント初のThi武器getでありました
    メンバーの皆様にはささやかながらお小遣いを分配させて頂きました
    よいPTでした!!


    ■シャドウグリープ
    5層の羽虫から
    ドロup期間が終わって2つ目のM品
    今までうわさしか聞いていなかった靴を確認できました
    ドロー負け
    wo_20130202_032810.jpg


    ■ゲルブシュタッヘル
    矯正官(銃)から
    いつの間にかインベントリに入っていました(ラッキーw
    ドロup期間が終わってM品がサクサク出るように感じます
    wo_20130202_140340.jpg


    ■+10の鍛錬者
    ↑の称号を付けて入る人がいたので気になって見せてーっていったら
    これ
    さすがにNormal以上の武器で+10は厳しいかw
    でもすごい!
    wo_20130202_174236.jpg


    ■ツバメ
    ぽーくるで新アバターをお持ちの方に速報
    開けた小箱に並んで座ってください
    って全チャで流れていたのでやってもらいました

    wo_20130202_183338.jpg
    これがツバメか、かわいいw
    wo_20130202_183338-2.jpg


    ■※死んでいます
    自分が死んでいることに気づいていないのか
    立ったまま死んでいるおじいちゃん
    こんな最後はイヤですw
    wo_20130202_234137.jpg


    まとめ
    ・ドロup期間なんてなかった
    ・ぽーくるかわいい
    ・フラグ力ってすごい


    presented by くるみ&HERO
    雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

    コメント

    ツバメ 待ってました

    アバターが当らないのと、仕事で休日空けられないのと
    二重苦のため、思わず



    全チャしました

    URL | jimtosh #-

    2013/02/03 19:07 * edit *

    おはつです

    やはり、ドロアップ期間はまやかしだったんですね。(納得

    URL | ろくべ #2PRdxZIg

    2013/02/07 12:01 * edit *

    >jimtoshさん
    またーりキマイラをしていたときにあの全チャが流れたのでやってもらいました
    予想の斜め上の発想ですごいよかったですw


    >くろべさん
    おはつですー
    ドロ期間はバニッシャーやガードマンからのドロップはよかったみたいです

    URL | くるみ #-

    2013/02/11 18:06 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/82-e2e10a47
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

