05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    メンテしてるし、おっ○いでもw 

    蒼の洞窟
     
    第一決戦場突破したのゎいいが
    導入されたてから
    いつもの事だが 
     
    メンテ多いぞ! 
     
    せっかくの日曜なのに
    今日ゎ朝からエラーやサーバー切断とかで
    やる気もでね~ >< 
     
    しかたね~から
    攻略日記!?でも書くよ 
     
    ある日の事
    ゲーム中に思ったんだ
    どの装備がエルフの胸を一番デカく見せるのかと
     
    火星大王様に聞いてみた
    「エルフのオッ○イが一番大きく見える装備ってなに?」
    答ゎ、無かった・・・と言うか「知るか!」
    だったw
    7ch連合でも聞いてみたが
    やはり
    明確な答えゎ無かった 
     
    エルフの胸が小さい 
    みんなも知ってる貧乳

    注:公式ガイドブックに載ってます!
     
    そこで
    エルフの胸がいい感じなアバターやら服を
    イロイロ見せてもらう事にしたのだった♪
     
    エルフの○○ 
    こんな感じw 
     
    デカく見えるアバターを並べてみました!
    谷間ゎ無くても、そこそこあるやんwww

    実際にピンクドレスゎ見た目以上にデカく見える
    あとバッカニアだっけかな海賊っぽい衣装
    これもデカく感じる
    軍服系もデカいかな
     
    水着系ゎ露出ゎ多いけどデカく見えない
     
    シーブルや種族服、クローク系ゎ
    大きく見えるけど
    なんとなく、露出が少ないのでハズしましたw 
     
    イメージ的にゎ、露出もソコソコの方が
    大きく見える
    露出が多い装備だと、美乳という意味でゎ良いけど
    大きさという意味でゎNGですね
     
    ちなみにノームで最新アバターだと
    ノームの○○
    狙いすぎで少しお下品な気も
     
    街にいた、ノアさんとこの月さんを盗撮!
    ヒューマン♀というレアキャラ? 
    人の○○①

    人の○○②
    こちらも、最新アバター
    なかなか、セクシーですね
     
    エルフのも、もう1枚♡
    エルフの○○⑩
    エルフって白いなぁ~
     
    感じた事、最新アバターでゎ
    エルフが、一番エロい気がする 
     
    個人的な順位
    エルフ>人>ノームかな
    幼女ゎ論外だ! 
     
    どれも、悪くゎないけどね ^^ 
     
    結論
    思ったより、胸の大きく見える装備多い
    ただ、それだけの事だった・・・ 
     
    ミーティアさん、月さん、ぼーちゃん、撮影協力に感謝 
    ありがとうです。
      
    次回ゎ未定
    そろそろ、アイリさん特集でもやるかな♪♪♪


     
     
     

     
     






     

    ダンジョン日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

    コメント

    次は

    エルフに負けないようにがんばります><

    URL | 月 #Je00pz7A

    2013/09/01 16:14 * edit *

    いえいえ、負けてるんじゃないですよ
    個人的な感想です
     

    URL | フロスト #-

    2013/09/01 19:11 * edit *

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/88-19e8a2f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

