09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    可愛い猫はどうかな 

    おばんどす~♪

    ルシフェル君ですが
    順調に?にレベル上げて
    今38に到達しました! 
     
    とりあえずのレベル40までは
    もうすぐそこに見えた^^ 

    進化の途中①
    クール装備一式+7とボルケーノ+7と豪華装備?も完成

    進化の途中②
    現時点でのステータス・・・INT低いな><

    進化の途中3
    属性は、土メインのサブ火ですが満足できるレベルになったと思いたいw
     
    装備等イロイロ改善するところもあるけど
    このまま、しばらくレベル上げです^^
     
    あれ?
    普通じゃんと思うでしょ 
    ここからが、本番w 
     
    FFXIVがすごく話題で
    以前に作ったキャラがいきてるかなぁ~と思って
    スクエ二にログインしたら5000円も課金してあるじゃない! 
    どーやら、キャラも生きてるみたいだし
    とりあえず、90日課金してINしてみたw 
     
    ミコッテ①
    これ、私の猫 かわいいべ~
     
    久々に動かしてみて、思ったが胸小さくね?
    そうだ!
    旧バージョンからのUPでキャラ改造のアイテムもらたんだ
    早速改造してみたw
     
    御胸①
    せっかくなんで、SSとってみた
    修正?前w 
     
    御胸②
    修正後、デカくなったw
     
    比較①
    さらに比較もつけといたw 
     
    ついでに顔の目の辺りと、瞳の色を少し調整
    いい感じ・・・ちとやりすぎたかもw

    まだ、アイテムもう一つなぜかもらえてるんで
    また気に入らなければ微調整しようかと思ってます。 
     
    しかし、このキャラメイク好みがバレバレになるなw
     
    まぁ、何時もの事ですが
    まったく関係ないけどね 

    では、またね(^^)/
     
     



    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/95-de41e8df
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

