09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    アーチャーだろう! 

    やほい
     
    まったく更新してなかったけど
     
    DSCF0076.jpg


    3巻目ですね~もちろんBRで買いましたよw
     
    DSCF0078.jpg
     
    特典の表紙はご存じ 凛さんです^^ 
     
    クラスカードの本当の力やイリアの能力などなど
    見どころ満載のセイバー戦です! 
    7197a45b.jpg
    piriya627.jpg
    18323d1d.jpg
    やはり、アーチャー!
    後半10分程度の戦闘でしか登場しないけど、いいんだなこれがw 
     
    さて、肝心のWIZだけど
    予定通り、11月中にルシフェル君のレベル40↑をクリアできました!
    結局、先週の時点で45までいったのです
    れべる45 
    これも、皆様のおかげ! ありがとう(^_^) 
     
    そして、念願のレアもGET!

    正規空母 瑞鶴 
    瑞鶴
    zuikaku.jpg

    秘書にも抜擢・・・カワユス
     
    失礼
    間違えたw
     
    ほーりねすあい

    今更なのか、廃墟で篭りまくってヘルズアイからようやくGET
    ソケが◇なのが、少し残念><
     
    しかし、トレハン局地戦仕様MAGとしての役割は果たせたかなw 
     
    大箱期間中も一応それなりに大箱出たけど
    ゴミ箱多かったなw 
    大箱
    さほど、PTで活動しなかったかもですが
    一応、期間中に5回大箱GET
    いずれも 
    PTだったので、私のキャラ能力と言うよりは
    シーフの力ですね^^
     
    ソロじゃ出やしねー大箱なんて 
    まだ、ホーリーネスブーツが残ってるんだが・・・
    どうするかなぁ~
    新D攻略の合間見て、ゆっくりやろうかなw
     
    オイ、まて!
    瑞鶴のダメージ画像どうした?

    って思うだろう
    瑞鶴な、ナカナカ被弾しねーのw 
     
    まぁ、BRの4巻までには いい絵取れてると思いうよ~
    (また1か月後かよw 
     
    では、また^^
     

     






     
    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/96-6b6129f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

