03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

    明けましておめでとうございます! 

    7日目ですが・・・
     
    新年あけまして
       おめでとうございます!

     
    今年も、帝国華撃団をよろしくお願いします。 m(_ _)m

    みなさん、お休み中は何をされてましたか!
    まゎ私と言えば・・・ 
    毎年、ほぼ同じパターンだな

    でもな、一応だな、出かけようかと思ってだな
    女にメールしたんだよ
    「永遠の0見にかね?」→「泣くから嫌だ」→「了解」
    簡単完結でいいだろう?努力の結果だ
     
    そうそう、2日に買い物に出ましたよ

    キーボードとマウスを新しくしようかと思いまして!
    キーボードとマウスを新しくしようと思って!! 

    ツクモの初売りの福袋に1万円のロジクールゲーミングセット
    値段的にもちょうど良いし、つく・・・買うしかねぇな

    これを入手すべく秋葉原に
    10時開店なんで、9時頃に行けば余裕だろうって
    オイ!
    結構並んでるじゃんw 
    そんなにつくもた・・・福袋欲しいのかよ 
    ちょっとドキドキしちゃったけど
    結局は買えたから良かったです^^
     
    中身は
    クリアファイルと卓上カレンダー2種類と絵馬??
    あとは紙袋
    DSCF0086.jpg
    マグカップかタペストリーが欲しかったんだが・・・
    中身選べないんだよね~
    DSCF0085.jpg
    セット内容はコレ
    マウスとキーボードの使用感? 価格コムのレビュー見てくれw
     
    肝心のWizOn ですが
    年末年始でミッション3倍大箱確率2倍続行中でして
    私のキャラも順調に育っていきSR20目前に来たある時
     
    朝露店を見ているとマジカルローブ◇◇が200Mで売ってやがる
    たっかいなーぁ なんてチャットしてらだ
    なおやんが「それ出しだぞ!」
    え? 何言ってんだ? しかもだ私に何も言わずに50Mで売りとばしたらしい・・・
    コイツwwwww
    まぁ、お約束だな なおやん 相変わらず面白い  
     
    詳しく話を聞くとだ、揺らぎの4層の猫がN品の防具出すらしく
    うんじゃ、早速探して狩ってみたんだけど
    私と猫
    これ、面白いぞ
    猫との戦い!①
    普通にお部屋にいる時もあるけど
    グレーターデーモンがすごい邪魔で面白すぎる
    かなり、楽しいw
    猫で大箱
    そして大箱もGET!
    中身は属性ジェム+8、ステータス系ジェム+3、ほか破片とか武器はG、防具N、ジェム素材、移植素材その他でした
     
    しかし、この狩はかかる時間と入手できるモノを比例すると
    いささか微妙なのかも? 空箱多いんだよね~ 
     
    円卓のレアコインも今はもう出来ないエロ館小部屋もそうだが
    なおやんなんだよなw情報w
    そしてもう一つ
    大体この手の話のあと育成がストップしちゃうんだよね~ 
     
    あそそ
    秋葉に買い物の後、UDXの駐車場で露店あって
    こんなのGETしてきた
    DSCF0087.jpg
    若いやつが言ってたな
    「嫁にバレテしまえ!」 
    ↑この若者に某会場でつくもたんグッツ入手してくるように指令も出したな

    注1:私は未婚だ! しかし、アイツには内緒だw 
    注2:誤解されがちだ、一般人だよロリコンじゃね
     


     


     

    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/98-e1c26090
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top