07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    戦士始めました! 

    WizOn初めて2年以上たちましたが
    今年初めて、戦士やってみようと思いまして
     
    戦士始めました!
     
    でもね
    なんも、わからんw
    スキル??
    立ち回り???
    そして装備なにもねーやんw
     
    F.jpg
     
    ピンポンのぷるりんさんや、ユニメンのタルホさん、なおやんに
    装備借りて、まぁ一応それなりになりましたが
    中身はスカスカよー 
     
    今年中に一人前になれるかなぁ・・・ 
    なにはともあれ、ガンバリマス! 
     
    そそ、新装備で
    杖も手に入れましたよ~
    露店買いでしたけど、ロザリティア◇ 200Mでした。
    ろざりてぃあ
     
    +7に鍛錬するのに、かなりリアルマネーとゲームマネーを
    使いました>< 
    ココ最近私は鍛錬運が悪い
    お金がすぐ溶けるという・・・何かの陰謀としか思えん
     
    苦労しましたが、攻撃力はいい感じです!
    まぁ、これでソコソコだったら泣けるけどねぇ~w 
     
    これからの、どうするか?
    ですが
    フロスト、ルシフェルはレベル60までとりあえずはMAGですね
    フロスト M60→P?→BIS?? 
    ルシフェル M60→BIS 
    ノワール F30→転職T シフポ7/ステルス7 →F60?→おさむれーさん

    こんなふぅーに考えてますが、まぁ自分のペースでゆっくりやろうかとw 
     
    そしてだ
    みなさんも気になっている?だろう
    某会場で若者に買ってきてもらったものだが

    DSCF0095.jpg
    これこれ 
     
    DSCF0097.jpg
    DSCF0099.jpg
    DSCF0101.jpg
    DSCF0098.jpg

    これは素晴らしい!

    若者は私に言った「飾らないんですか?」と
    なので、デカいのは飾ってみました
    DSCF0105.jpg

    取り返しのつかない事をしてしまった・・・か? 

    やべぇ可愛いぞ♡ 
     
    タルホさんコレでいいのか!! 

    早く、まともなユニオンブログ書くんだぁぁぁぁ 
     
    あ、そだ
    さらにお土産でこれも貰ったんだった
    DSCF0103.jpg

    では、また^^
    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    コメント

    △top

    コメントの投稿

    Secret

    △top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://kagekidan.blog.fc2.com/tb.php/99-64fc0e30
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    △top

