09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

    スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

    もう少しだけ 

    もう書かないと言いつつ
    やっぱり、まだ半年もあるんで
    とりあえず何か書こうかと
     
    まぁ毎度の事ですがWizOnネタは、ほぼ無いと思っていい!

    なので、もう少しお付き合いお願いします。
     
    とりあえずは、毎日まだINしてますよ
    以前ほど、モチベは上がりませんけどね

    鍛錬も、課金も しないと思うので
    装備の更新もしないし、新しい装備やらはもう気にもなりませんね

    シャーデ、鉱山、大学のデイリーだけ続けてます
    wo_20160719_093024.jpg
    wo_20160719_092941.jpg
    あとこれ、TR仲間のぴらっちさんに 喜んでもらおうかと
    訂正 ぴらっち ではなく びらっち が正しい名前です。
        失礼いたしました。

    エロアバターにしたんですよw
    wo_20160719_094939.jpg
    wo_20160719_094952.jpg
    なかなか、いい感じでしょう? 
    ロードの装備もいろいろ更新していじってたんですけどねぇ・・・
     
    最近、PCの話も少し出てまして
    これまたTR仲間の 唐沢さん がPCを新型に買い替えたのです!
    (なんとタイミング悪いことこ)
    その辺の話題もあってですね

    私のPCのお話でも、次回!!
    しようかと思っています
     
    そして、プリズマ☆イリヤ 
    ビースト3人娘

    それでは、皆さま
    また、気が向いたら・・・


    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    WizONが終了する事になったので! 

    みなさん、お久しぶりです。

    まったく、何も更新してませんでしたが
    年内でWizOnが終了する事になったようです。
     
    なので、ここも閉鎖終了したいと
    思っています。

    年内残すかわかりませんが
    何分、ここ作ったのは タルホさんなので
    私の一存ではねー
     
    とりあえず、
    今まで見てくれてた人、ありがとう
    適当でごめんなさい

    では、ここでの私はこれで失礼します!
    また、どこかで^^
    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    モチもち餅MOCHI 

    あけましておめでとうございます。 (=゚ω゚=)ノボーです

    もちついてますか~、去年もこんなこと言ってたような気がします。

    モチ代行の全チャもあって皆頑張ってるようですね。

    今回は備忘録的なもの書いておこうかと。


    用意するもの
    FIG オルカン 自動収集のあるパートナー

    成果物
    A:モッチー餅G(経験値30% ドロ20%2時間) 
    B:グリーンスライムゼリー(ドロ50% 1時間)
    モッチー餅 ズンダー餅 

    手順1
    A、B:餅つきを開始したらモッチー米を30個集める

    手順2
    A,B:30個蒸している間にさらに集める
     集める個数
     A:緑の切れ端3個 モッチー米15個くらい
     B:緑の切れ端10個

    手順3
    A:捏ねる回数は全部で60回以上、かつ「もういっちょ」の時は3回緑の切れ端 残りはモッチー米を混ぜる
    B:捏ねる回数の指定はないが「もういっちょ」の時10回緑の切れ端を混ぜる

    ポイント
    ・モッチーとり粉1回で10回捏ねるのが目安
    ・1回失敗したくらいなら大丈夫
    ・モッチーGを作る場合、残り時間1分以上残ることはほぼないので回数忘れた場合の参考に
    ・2人でやる場合、捏ねない方のカバンはイッパイにしてアイテムをとってしまわないようにする
    ・モッチーGかさばる、まじでかさばる(´・ω・`)
    moti.jpg

    未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

    無限回廊報酬 

    はいはいおひさ~ ぼーです(=゚ω゚)ノ

    皆さん無限してますか?
    私は結構好きです。

    もう知ってるよという人も多いと思いますが報酬について
    ちょっと書いておこうかと。
    わけわからんものと交換するのもあれですし。

    不死を例にとって見ます
    報酬リスト
    husi.jpg

    実物
    housyu.jpg

    三角水晶は商店街にいるティーエのところで交換してもらいます
    ステアップのヤツが出ます(幸運の妙薬とかそういうの)
    teee.jpg

    人身最適化剤は他の経験値書とも重複するので転職時に必須でないでしょうか
    3時間と長いので迷宮全種とかでも大活躍かと( ^ω^ )

    ソウルリベレーターはソウルポイントがもらえます
    低SRのサブをさっくり育てる時には・・・使えるかと(=∀=)
    SR15くらいになれますよ!ヽ(´∀`)ノ

    指南書はいわゆる○○キラーです
    30分なんでうまーく使ってくださいな

    今回はこんな感じで
    バ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──イ!!!

    追記
    探索にある経験の秘薬の詳細です
    1億の経験値と100万のソウルポイントだそうです
    hiyaku.jpg
    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

    メンターシステムについて 

    皆さんおひさ(・∀・)ノ ボーです。

    メンターシステムなんてのが出来ましたね
    要は経験値はどうなんのよ?ってことで調べてみました

    メンター1人につきメンティの討伐時の経験値20%追加
    メンター5人とメンティ1人だとなんと100%です(`ω´)グフフ

    実際に例を出してみます。
    Lv60(メンター)とLv20(メンティ)がPTを組んでメンターシステムを使ったとします。
    ※経験値UPは何もなし

    この場合メンターはLv25となる
    討伐時の経験値はLv25のもの(仮に1000とする)
    2人PTなので取得量は90%

    経験値取得量
    メンター側 900
    メンティ側 900+180

    こう見るとなんかしょぼい感じもしますが実際は
    討伐時の経験値自体が増えますしSR恩恵の経験値ブーストも付きます
    ※残念ながら経験値マントは装備できますが効果はありません
    上手く利用して楽々Lv上げしちゃいましょう






    シュトラ最終だと1人Lv34がいれば・・・
    未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
